人気のキーワードで検索 楽天(Yahoo|Amazon)

 - 2次会 ウエディングドレス (1|2)
 - インナー ウエディングドレス (1|2)
 - ウェディングドレス (1|2)
 - ウェディングドレス ボレロ (1|2)
 - ウエディングドレス (1|2)
 - ウエディングドレス カラードレス (1|2)
 - ウエディングドレス コスプレ衣装 (1|2)
 - ウエディングドレス ナチュラル (1|2)
 - ウエディングドレス ミニ (1|2)
 - ウエディングドレス 二次会 花嫁 (1|2)
 - ウエディングドレス 安い (1|2)
 - ウエディングドレス 長袖 (1|2)
 - カラーウエディングドレス (1|2)
 - ドレス 結婚式 (1|2)
 - ロングドレス (1|2)

 - アルベド ウエディングドレス (1|2)
 - ウェディングカラードレス (1|2)
 - ウェディングドレス カラードレス (1|2)
 - ウェディングドレス 白 (1|2)
 - ウエディングドレス カラー (1|2)
 - ウエディングドレス コスプレ (1|2)
 - ウエディングドレス セクシー (1|2)
 - ウエディングドレス マーメイド (1|2)
 - ウエディングドレス 二次会 (1|2)
 - ウエディングドレス 大きいサイズ (1|2)
 - ウエディングドレス 激安 (1|2)
 - ウエディングドレスコスプレ (1|2)
 - ドレス 前撮り (1|2)
 - ミニウエディングドレス (1|2)

定番サイトから比較検索

- ウエディングドレス (楽天)
- ウエディングドレス (Amazon)

- ウエディングドレス (Yahoo!)

「ウエディングドレス」で楽天の評価の高い順


【楽天ランキング連続1位受賞】ウエディングドレス 二次会 前撮り ドレス 大きいサイズ 結婚式/二次会ドレス 軽量/海外挙式 ウェデ...

着後レビューでヘッドドレスゲット!ウェディングドレス 二次会 ドレス パーティードレス レディース 二次会 結婚式 舞台/コンサート/撮影/発表会 旅行 海外挙式ドレス 当店サイズ表記採寸方法詳細は...

親切丁寧 ★★★★★
購入前に問い合わせをさせていただき、そのときとても丁寧な対応をしてくださいました。急いでいる旨連絡したところ、小まめにメールで連絡をいただき、発送も素早く助かりました。ドレスも思ったとおりで可愛かった上に、イヤリングやグローブまで付けていただき嬉しいです。梱包も丁寧でした。この価格でいい買い物ができ、満足です。親切丁寧な対応をありがとうございました。

素材は理想通り ★★★★
XSを購入しました。写真で見るのと、素材感のギャップはなく、理想通りでした。わたしには胸回りが少し緩く、詰めるか、ブライダルインナーを着る必要があるかなぁと思っています。

値段を考えると満足 ★★★★
海外ウエディングフォト用にトレーンなしを購入しました。当方、身長153センチ・体重46キロ・ウエスト64センチ・胸かなり小さめで、サイズ表をみてSサイズを注文しましたが、肩からウエスト回りにかけてほぼピッタリでした(きつくありません)。ただ、身長が低いため裾がかなり長いです。気になる方はオーダーにした方がいいです。私は1回しか使わないこと・ビーチ使用で汚れることを踏まえ、安さを取りオーダーにしませんでした。チャックは他の口コミに記載があったように、固くありませんでした。生地は白とシャンパンゴールドと悩みましたが、白にしました。女性が着ている写真だとグレーがかっているように見えますが、真っ白でした。想像と異なりかなり真っ白で、少しチープ感があります。また、縫製が粗いかなぁと思いますが、この値段なら全然OKです。シャンパンゴールドと白の生地の比較写真がなかった為、載せてあればいいなと思いました(真っ白感をみて、やはりシャンパンゴールドにすれば良かったなぁと後悔した為)。写真を撮るのみの使用なので、まあいいかなと。以上を踏まえて、値段を考え総じて考えるとかなりいいと思います。ありがとうございました。

良い買い物♡ ★★★★
身長161センチの細身です。普段の服はSサイズで丈がいつもすこし短いけど細さとしてはちょうど良いかなという体型です。今回はSサイズのシャンパンを注文しました。丈は5センチのヒールを履いて若干引きずるくらいの長さでウエストは気持ち緩かったですが前撮りには充分着れるサイズ感でした。スカート部分の裏地がシャンパン色との記載がありましたが、上半身側の白いレースの下もベージュ色でそこは白だと更によかったかなと思いますが全体的には写真通りの可愛さでした。ベール、ピアス、手袋も付いてました。配送は遅めでしたが、この日までに欲しいということを伝えるとこまめに状況を連絡をして下さりしっかりと素早い対応をしてくださったので安心できました。また金額よりも質の良いものでスカートのチュールも柔らかい素材で彼からも好評でした。また買いたいと思える良い買い物でした。

大満足です! ★★★★★
胸元の花柄のレース部分も可愛くて大満足です!ホワイトとシャンパンゴールドでとても迷いましたが、今回はホワイトを選びました。参考サイズと自分のサイズを比較して選択しましたが、ぴったりです。身長は167センチで、ヒールなしで床ちょうどくらいの丈感で、ヒールを履くと少し裾に余裕があり動きやすくなりました。チュールは思ってた以上にしっかりしていてボリュームがありました。もともとあまりボリュームがないものを探していたのですが、これはこれで可愛いので問題ないです♪前撮りと、二次会で当日着るのが楽しみです!

素敵です!! ★★★★★
コロナウィルスなどの影響で、遅れが出るかもと記載があり不安でしたが、1週間ほどで届きました!安っぽくなくしっかりした生地で大満足です!165センチ48キロでSサイズでしたがぴったりくらいでキツすぎずゆるすぎず少し余裕ありで着れました!ウェストがキュッとしてるのでメリハリあります♡7センチヒール履いてドレス引きずらず足元も隠せるくらいなのでペタンコだと踏んじゃうと思います。ベールかな?と思うものと手袋とイヤリングもついてきました!小物類は揃えてしまったので使用しませんが、手袋くらいなら使えたな〜という感じ。イヤリングは正直使おうとは思わないクオリティです。でもありがたかったです。ベールと思われるものは、クシみたいな部分が付いていないので、自分でつける必要あり。レースのと、レースではない2種類のベールついてました!クシ?部分を自分で縫い付ければこれも使えるなというクオリティ!めんどくさいのでしませんが、、、。チャックは硬めなのでろうそくと歯ブラシで手をかけようかなと。値段に勝るクオリティでした!ありがとうございました!!

大満足! ★★★★★
通気性の良さそうなチャック付きの袋に入って届きました。そのまま保管も出来そうで助かります。同時期に他のショップからもドレスを購入したのですが、それと比べてもこちらのドレスはレース部分の肌触りも柔らかくて、見た目のかわいさも写真の通りでこの値段でこのクオリティは驚きました!付属品も充実していて、その時によって違うのかもしれませんがレースの手袋とイヤリング、レースのリボンなどなどが付いておりとても嬉しいです!注文したものの、今はコロナもあり実際着れるまでには時間がかかりそうですが、着るのがとても楽しみになりワクワクして過ごせそうです!

値段相応 ★★★★★
写真通りのドレスでした!レビュー通り少し生地が硬めで伸びないのとファスナーが上がりにくかったです!オーダーメイドで頼んだのですが丈もちょうど良くて低身長の私にピッタリでした!

★即納【リボンプレゼント】ウェディングドレス ワンピース★選べる2カラー ロングトレーン フォト婚 二次会 白 ベージュ 編上げ 結...

*胸元刺繍に柔らかチュールのスカート ロングトレーン ウェディングドレス 肩布付き フォト婚 二次会 花嫁ドレス マタニティオフホワイトとベージュの 2カラー オフホワイト ベージュ ロングトレーン オフ...

大満足! ★★★★★
身長162センチ体重65キロのがっしり体型で11-13号ぴったりでした!ドレスのチュールは2重でしっかりしていて、柔らかく上質なチュールでした。チュール部分は伸びました。真っ白のとても綺麗なドレスで、トレーンも素敵でした。ショップさんの対応もほんとに神対応でした!

価格以上のクオリティー! ★★★★
162cm/50kg台前半セルフ前撮り用に購入しました。レビューと商品詳細を参考にサイズ検討したのですが、念のためお店にメールで相談させていただきました。お休みにも関わらず迅速にご返信いただき、靴のアドバイスもいただくことができました!購入したサイズは少し大きめで、バックのリボンをMAXまで締めても全体的に隙間が出来てしまう大きさでした…が、セルフでの前撮りのため長時間着ることを考えるとゆったりと余裕を持って着られる分、窮屈に感じないし動きやすいので良いのかなと思っています。また、お値段以上のクオリティーで新郎からもかなり評判が良かったです!チュールの中の布は透けないのでストッキング無しでも大丈夫そうですが、わたしは念のためペチコートを着用しました。ドレーンがかなり長めかつふわふわなので映えます。歩く時に踏んだりしないようにするのと、中布がつるつるでチュールも長い分量があるため、掴むのが大変なので、移動する際は少し注意が必要そうです。これから色々な場所で前撮りをするのでとても楽しみです♪

感想 ★★★★
前撮りで使用しました。164cm,56キロの標準体型で、9号で丁度でした!後ろがレースアップになってるので、調節も可能ですし、値段以上のクオリティでした!

感想 ★★★★★
お問い合わせにも丁寧に対応して頂き、感謝しています。とてもよいドレスが買えて、満足です!

感想 ★★★★★
いろんなアクシデントがあり、急遽頼んだ商品でしたが、こちらの問い合わせに対しても素早く対応していただき、商品もすぐ届きました!お陰で素敵なドレスを着て素敵な時間を過ごすことができました!ドレス自体も満足度の高いものでした!本当にありがとうございました!

感想 ★★★★★
着た感じがとても可愛くてとても気に入っています。着る機会があまりないのですが、大事に飾りたいと思います。

感想 ★★★★★
お値段以上です!!サイズについてご相談させていただきましたがすぐにご対応いただけました!また親切に対応して下さいました。再入荷を待ってよかったです!

編上げタイプで正解! ★★★★
1/24(月)夕方注文、26(水)午前中に届きました。ビーチでのウェディングフォト用に購入。最初は同じデザインのチャック式を検討していましたが、サイズが合わない可能性を考え、編上げタイプのこちらを選びました。レンタルのドレス試着の際は7号でも大きかったため、思い切って5号(ベージュ)を購入。サイズ感良かったです。そもそも編上げなので、結構調整できると思います。ブライダルインナーを着るか迷ったので、本番前にインナー有無で試着してみましたが、1人で着るのは無理です。私は家族に頼みました。比べたところ、インナーを着た方が太って見えたので、インナー無で撮影しました。でも、移動を考え少し緩く編上げてもらったので(車酔いしやすいため)、インナーを着てた方が細見えしたかもしれないと思いました。また、寒い時期にロケ撮影する方は、ブライダルインナーを着てカイロを貼った方がいいです。私はインナー無だったので、スパッツのお腹付近にカイロを貼りました(ペチコートに貼ると薄すぎて低温やけどの可能性もあります)。逆に暖かい時期に撮影する場合は、インナー無しでしっかり編上げもらえば大丈夫だと思います。リボンは結局使いませんでした。参考にな...

即納 新作  ホワイト レディース ウエディングドレス ワンピース 結婚式 花嫁 二次会 レース リボン ドレス 少女 女性 腰縛り メッ...

女性 お嬢様 ONEPIECE お出かけ パーティー 二次会 演出 誕生日会 発表会 卒業式 ドレス新作 ホワイト レディース ウエディングドレス ワンピース 結婚式 花嫁 二次会 レース リボン ドレス 少女 女性 腰縛り メ...

写真以上に素晴らしい♪♪♪ ★★★★★
他社3ショップでショックを受けましたが最後に到着した、このドレスは素晴らしく良かったです。刺繍や作りが丁寧で、ファスナーも横ファスナーですが作りの良さで他社全く目立ちません。スカート部分もゴージャスな布使い更に付属の布だけでも商品価格以上に軽く柔らかなのを付けて頂いておりました。そのままでも綺麗ですがモデルさんのように動いても、しっかりと綺麗な状態です。これは、超〜お買い得です。

感想 ★★★★★
とても可愛いです。値段も安く、前撮りや二次会で着用します。

感想 ★★★★★
外国人サイズなのか少し大きめでしたがとても良く満足です

【Diary of love 愛の日記】【あす楽】ウェディングドレス エンパイア Aラインドレス 二次会 花嫁 海外撮影/旅行 ビーチフォート編み...

【即納】ウェディングドレス Aラインドレス 二次会用ウエディングドレス・二次会ドレス・ エンパイアドレス・ドレス・ウエディングドレス 花嫁 二次会 ドレス♪【あす楽】あす楽について ※あす楽対...

海外フォトツアー用に購入 ★★★★★
いろんなお店のドレスと迷いましたが、口コミが良いこちらのお店で購入。マーメイドやエンパイヤタイプのドレスを探していましたが、胸がないため、ずり落ちる心配のない安心感のあるドレスにしました!162センチ、47キロで骨格はしっかりめですが、Sサイズです。胸元はブライダルインナーを着用すれば問題なさそうです。梱包も丁寧でしたし、よく口コミで見かけるよな気になる臭いもありません。また、少し縫製が気になるところをメールで連絡したところ、翌日に新しいドレスを発送してくださり、その後先に送られてきていたドレスの集荷をしてくださいました。1000円クーポンを使用してポイントも20%還元だったため、更にお安く購入できました。とっても満足です!!ビーチでのフォトツアーなので、白いリボンの上にネイビーとブルーの木馬のサッシュリボンを巻きたいと思います。

かわいい!すぐ届きました! ★★★★★
お値打ちなのでどうかな〜と思って買ったらとってもかわいくて、しっかりしたドレスで驚きました!結婚式の二次会で使わせていただきます!160cm 48-50kg 普段の服のサイズはMですが、口コミを参考にSサイズにしました!背中のファスナーは閉めきるとすこしきついですが、編み上げ部分で調整できるので問題ありません。チュールや刺繍も繊細で、安っぽさはありませんし、パニエを入れなくてもふわっとします。梱包もかわいい圧縮袋に入れてくださり、テンション上がりました!発送もはやく、2-3日で届きました!ありがとうございました!

ありがとう ★★★★★
沖縄での前撮りに着用しました(*^◯^*)フォトスタジオで海でのロケーション撮影に使用できるドレスは、少し古い感じのものばかり(使用感あり)で、今っぽいのが少なかったので、こちらを購入いたしました。このお値段とは思えない品質で、可愛かったです。私の母親も、今っぽくて可愛いね、このドレスで十分やよな、と言っておりました。借りると数十万円するので…スタジオの方も、そんな可愛いドレスよく見つけましたね、と言ってくださいました。160センチで、51キロですが、今回はマタニティでした。普段はMサイズで、迷いましたがレビューを見てSサイズを購入いたしました。後ろのファスナーは少しきつかったですが、3ヶ月のお腹でも後ろを少し開けたら余裕がありました。編み上げも緩くしてもらいましたが、編み上げで調整可能だと思います。購入して、良かったです!新婚旅行にも持っていこうと思います。

フォトウエディングで購入。 ★★★★
フォトウエディング用に購入しました。イメージ通りの可愛いらしいドレスで、ドレスの広がり具合も広がりすぎず、私は好みでした。私は普段L〜XLサイズを着るぽっちゃりで、今回はXXXLを購入。気持ち余裕があって動きやすかったです。そして、時間がなかったので急ぎの購入、納品をお願いしたのですが、期日通りに届いてくれたのが助かりました。ただ、お電話で納品の日時や確認をした際、電話対応してくださった方の対応が素っ気なかったのがとても残念でした。

感想 ★★★★★
二次会用に購入。157センチ普通体型でS。安いので、期待はしていませんでしたが刺繍や縫目などしっかりした作りで満足です。ヒールを履けばいい長さになりそうです。

感想 ★★★★★
167cm60kgE70。結婚式の二次会用にMを購入しました。お手頃の価格であまり期待していませんでしたが、刺繍も素敵でスカートもボリュームがあって可愛いです!私の身長でちょうど足元が隠れるくらい。元々ヒールは履かない予定だったのでいいかなと思います!普段はLですがMでちょうど良かったです。当日までに痩せるつもりなので後ろの編上げで調節できるのが有難いです!

感想 ★★★★★
結婚式のセルフ前撮りと二次会の衣装のために購入しました。私は胸が小さいのでビスチェタイプはずり落ちてしまうことが心配で、このようなタイプを探していました。サイズはかなり悩みましたが、自己採寸してウエストのサイズに合わせてXSを購入しました。(155cm、43〜44kg、普段の服はSかM)ブライダルインナーを着けて着たところウエストはちょうど良く、バストと肩は緩めというかんじでした。背が低いので、裾はかなり地に着きました。そのため、二次会はかなりの厚底靴を履きました。編み上げ式なので、一人で着るのは難しいですが、締め上げながら着ることができるのは良かったです!発送に関しては、在庫切れのため、到着に1週間ほどかかりましたが、発送予定の確認のメールに迅速に対応して下さいました。梱包は衣類圧縮袋に圧縮された状態でダンボールに詰められて送られてきました。開封し広げるとシワは気になりませんでした。圧縮袋は二次会などの運搬にも役立ちましたよ!ドレスは写真通りのかわいさで大変満足です!胸のレースも上品なかわいさでとても気に入ってます!他の方のレビューにもあるよう、多少のほつれ、糸処理の甘さ、レースの縫い付けができてないと...

感想 ★★★
二次会のために購入しました。身長153cmで普段はS〜Mサイズ着用で、今回レビューも参考にしてSサイズにしてみましたが、全体的に少し大きめです。長さは12cmヒールを履いても少し引きずってしまうほどでした。糸が飛び出していたり、多少汚れがあったりはしますが、この安さでこのクオリティですし配送も早いしこれで十分!といった感じなのですが、1つ残念なのはウエスト周りのリボンが商品写真の倍まではなくとも結構太く、センター部分はなかなかの安っぽさでした。当日はサッシュリボンで隠そうかな〜と思ってます。

【人気です】ウェディングドレス 長袖 フォト婚 二次会 白 袖付きのスレンダードレス ウエディングドレス フォトウェディング 二人...

柔らかいシフォンの軽やか袖付き ウェディングドレス 袖あり スレンダーライン 人気の長袖 前撮り 海外挙式や二次会に 花嫁ドレス人気の袖付き ウェディングドレス 袖は柔らかい上質なシフォン 商品情報 ...

食事会で着用予定 ★★★★★
質感が写真で見たイメージと同じでしっかりしていて安心しました!身長150センチ 55キロ授乳中で胸のサイズが上がっているので普段9号ですが11号にしました身長が低いので丈が床についてしまいますが式の食事会で使うので高いヒールを履けば大丈夫かな?という感じ。胸周りがトップ93センチで11号でもギリギリでした…。そのほかのウエストや腕周りはゆとりがあって楽ちんです大きめで買いましたが首回りはブカブカになることもなく、見た目も変じゃありませんでした着るのが楽しみですありがとうございました

感想 ★★★★★
160センチ44キロで7号にしました。サイズ感良かったです。とてもシワになりにくい素材なので、届いてすぐにきれました!写真よりも更に上品で大変気に入りました!

感想 ★★★★★
迅速な対応ありがとうございました!サイズが大きめでしたが、なんとか着ようと思います。

感想 ★★★★★
とっても可愛いです!結婚式の二次会で着用します。

とてもかわいい! ★★★★★
157センチ55キロ、11号でちょうどでした!足元も引きずることなくペタンコ靴でちょうど。胸元すっきりしていて、小顔効果もあると思います。すぐに届いて助かりました!せっかくなので、もっと前撮りしたい気持ちです笑

素敵 ★★★★★
こちらからのサイズ問い合わせについても親身にご対応いただき助かりました。また迅速な配送対応です。ドレスも生地がシッカリしていて、写真で見るよりも素敵で大満足です

感想 ★★★★
写真通りで縫製も綺麗ですごく可愛かったです。後ろのファスナー部分にもパールが並んでついていて後ろ姿も可愛いです。155センチ49キロで7号の着丈でぴったりでした。ただバストまわりがタイトめなので不安な方はワンサイズ上が安心かなと思います。中に縫いつけられているパッドが取り出せる形であれば更にいいかなと思いました。注文当日の発送で翌日届き、すごく助かりました。サイズ交換するか悩み問い合わせから相談した際もすぐに返答してくださりとても丁寧でした。

感想 ★★★
すぐ届いて安心でした159センチで11号を購入したのですが少し大きめだったので9号にすればよかったかなと思いましたデザインはとても可愛くて気に入っています

即納! ウェディングドレス ロングドレス 格安 ウエディングドレス イブニングドレス 披露宴 二次会 結婚式 イベント 演奏会 発表会 ...

レディース ウェディングドレス 二次会ドレス 花嫁 結婚式 ベアトップ ウェディングドレス パーティードレス フォーマルドレス オシャレ 花嫁 結婚式 パーティ 前撮り 写真撮り 撮影商品詳細 関連商品キーワ...

感想 ★★★★★
このお値段でこんな素敵なドレスを購入できて、大満足です。生地や縫い付けなどもしっかりしていて安心して着れそうです!

感想 ★★★★
派手に動くとガサガサ音がしますが、不満はそれくらいです!この値段には見えないと言われました。腰の部分にも調節できるゴムがあったのも良かったです。丈は長め。身長158でSでもまだ長かったです

感想 ★★★★
写真撮影用に購入しました。注文から10日ほどで届きました。160cn47KgでSサイズですがちょうど良いです。後ろが編み上げのデザインなのである程度の調整はできると思います。値段の割に作りはしっかりしていて、レースのデザインも素敵です。スカートは写真のように広がる感じでは無いですが、ふわっとしており充分ボリュームがあります。パニエは無くても大丈夫そうです。

感想 ★★★★
M購入。168cm細身ですが7cmヒール履いてちょっと床に着くくらいでした。糸のほつれ、レースの硬さ(シャカシャカ言う)のはありますが値段なりかなと。あと裾のレースの模様の高さが合っていませんが私はあまり気になりませんでした。値段、シルエット、デザインには満足です!頼んで1週間以内に到着したと思います。ありがとうございました。

感想 ★★★★★
屋外で写真撮影用に購入。こんなに安いのに見本のモデルのようなボリュームある綺麗なシルエットのドレスが届きました。質感も色味も美しくほんとにちゃんとしたウェディングドレスに思います。価格破壊ですね、びっくり。※1人では着られません。背中の紐をぎゅうぎゅう編んでもらうため誰かの手が必要です。※肩のデザインの為、腕が上に上がらず髪の毛は自分で後から直せないです157センチ48キロSサイズ購入背中の紐を閉めるから誰でも着られそう

良すぎてお得 ★★★★★
とても良い品質で、身長約160cnでかなりの細身の体型の私ですが、身長がこれでもSサイズは少し長いくらいで、結婚式のドレスとして充分すぎるくらいです!色もデザインもしっかりしています!パニエがなくてもとてもふんわりと広がり、肩の部分も着る人によっては異なるかもしれませんが、余裕があります。(肩幅が狭い方は背中のリボンを1番きつくしても緩いと思いますが、キツすぎると私は腕が動かせなくなると思うので、少し余裕があった方が良いかと思います。)とても細かく言ってしまうと、デザインの縁が少し解れていたりする部分が見えない程度に数カ所。それと動くとガサガサと音がしてしまいますが、そこまできにする必要もないでしょう。このドレスはパニエなしでも充分ふんわりと広がり、色も純白で、刺繍のレースや生地の中の生地にキラキラと小さなスパンコールが模様されているので、買ってとても得した気分です!(*´∀`*)こんな良いドレスでこのお値段はとてもお得だと思います!(*^^*)結婚式にこのドレスは良いと思います。

感想 ★★★★
文化祭でお友達と着るからと娘に頼まれて買いました。とてもきれいで喜んでいました。

マーメイドラインドレス ウエディングドレス オフショルダー 花嫁 ブライダル 結婚式 マーメイドライン ウェディングドレス 二次会 ...

人気新品 マーメイドラインドレス 花嫁 結婚式 ウエディングドレス 発表会 披露宴 wedding dress背中のデザイン:編み上げ 素材:紗/シフォン/レース サイズ(cm) XXS バスト77CM ウエスト60CM 身長158-172CMXS バスト80CM ウ...

感想 ★★★★
160cm、51kgでSサイズを購入しました!バスト、ウエストもちょうどいいですがヒップのところだけ少し大きかったので逆にお尻が大きく見えてしまいました、、、裾の作り以外は全部しっかりしていてオフショルダーの部分とかすごく可愛いです!友達に着せてもらいましたが10分くらいで編み上げできました!二次会で着るのが楽しみです!

感想 ★★★★★
質問させてもらって、やりとりさせてもらいましたがとても迅速で丁寧なやりとりで、届いた商品も全然安っぽくなくて綺麗な刺繍でお値段以上です!ハイクオリティー♥️とても気に入りました!ありがとうございます🙇‍♀️

感想 ★★★
写真のように綺麗なラインは出ません。普段Mサイズでタイト目に着たいのでSサイズを購入しましたがそれでも大きいかった。オフショルの袖の部分もパカパカしてます。商品の刺繍やビーズは素敵でした。

素晴らしいドレスです ★★★★★
素晴らしいドレスです。縫製もしっかりしていて、ラインも画像どうり。いわゆる、安っぽさがまったくない、美しいドレスです。なぜこの値段なのか理解に苦しむレベル。裾のチュールは、シワになりやすいですが、その他は、シワになりにくく、ピンとはっています。

大満足です。 ★★★★★
大満足です。フォトウェディングのため購入しました。式場で選べるドレスが好みじゃなく悩んでいたので、12,000円程度なので可愛かったらラッキーくらいの気持ちで購入しましたが、最高のフォトウェディングになりました。当日の直前に注文して、配送日のご相談にも応えていただき感謝しています。まず、お値段と、ネット通販への偏見から、テロンテロンのドレスが届くと覚悟していましたが、届いたドレスは写真そのもので、生地もきちんと重みがあり、しかし動きにくいことはなく、裾も写真映えする長さでとても大満足です。モデルさんも外国人の素敵な方なので、どうせ私が着てもイメージと違うのかなと思っていましたが、モデル通りとはもちろん行きませんがとてもスタイル良くみせてくれました。デコルテを綺麗に見せてくれる素敵なドレスです。お腹の刺繍の割合?が少し写真と違いましたが、全然問題ないです。購入後はフリマアプリ等で売ろうと考えていましたが、とてもかわいかったので残しておくことにしました。ウェディングなだけにもう着る機会がないのが残念です。155cm、45kg、C65でXSでガードルとコルセット着用でちょうどサイズでした。ネットなので写真と実物が違っ...

感想 ★★★★★
大変シルエットの綺麗なドレスです!日程なども考慮いただきありがとうございました

金額以上のクオリティ ★★★★★
166.9センチ58キロ、Mサイズでぴったりでした。前回違うショップで購入し、すぐにチャックが壊れてしまい、今回も商品が届くまで不安で仕方なかったのですが、このドレスを手に持った瞬間に、しっかりとしたつくりなのが重みで伝わってきて、安心しました。マーメイドドレスで、似たような金額、似たようなデザインのものがネット通販にはたくさんありますが、ファスナー式のドレスは避けた方がいいと思います。また、二の腕が細くない私には、オフショルダーのデザインのおかげでごまかせるので、最高です。笑

大満足です。 ★★★★★
オーダーをしたのですが対応も迅速で丁寧で、届くまでとても早くて助かりました。ドレスもこのお値段と思えないほど高級感もありかなり可愛いです。ありがとうございました。

【即納サイズあり】ウェディングドレス Wedding Dress【オーダーメイド可能になりました♥】フレア袖あり ウエディングドレス 床付...

新作 FF Fairy シリーズ オーダーメイド可能になりましたサンキューショップ送料無料ライン対応 彡 お得なクーポンも配布中 この機会にドレスとウエディング小物を全部揃えちゃいましょう 彡 オススメ即納...

ボリューミーなドレス ★★★★
158cm、40kgでSサイズを購入しました。トップは少し大きいですが、ヒールを履けばちょうど良かったです。パニエがなくてもボリューミーで、スパンコールも可愛いです。

素敵なドレスです ★★★★
まだ試着していませんが、良い商品です。試着してないので 星4つ。試着してから追加記入します。三月にあるピアノコンサートで着る予定です。

いい品です ★★★★★
160センチ44キロ細身Sサイズ購入上半身細身のためいつもMサイズやSサイズを着用しています。サイズを測りSサイズを購入しました。ロケーション前撮りのため、当日までに間に合うか問い合わせさせていただいたところ、注文してから一週間以内に届きとても助かりました。ブライダルインナーを従姉妹から借りていたのでそれを着てピッタリでした。ワイヤーが入っているのでインナーを持っていない方でも綺麗に着れると思います。編み上げタイプなので一人で着るのは難しかったです。シワもなく、想像以上に素敵なドレスでした。このお値段でこのドレスはお値段以上だと思います。丈は引きずる長さですが、ヒールを履いても足元が見えず良さそう。式場で試着した30万ほどのドレスに比べれば劣りますが、パニエをはかなくてもふんわりしていますし形も綺麗なので前撮りや家族婚などにはとてもいいと思います!前撮りが楽しみです!ありがとうございました

大満足! ★★★★★
写真撮影用に購入しましたが、値段が安いにも関わらずとても豪華で綺麗なドレスが届いて驚きました。ボリュームもあるしスパンコールも光の加減でいろんな色に変わりとても綺麗です。写真のモデルさんが着ている以上に実物が良かったです。縫製の甘さ等注意書きがありましたが気になるところもなくサイズもぴったりでした。大変満足しました。

お値段から見ると、充分なお品 ★★★★
格安なので届くまでは不安でしたが、開けてみると充分なお品でした。10周年の記念にもう一度ドレスを着て写真を撮るために購入しましたが、結婚式の時の何十万もするドレスには敵いませんが、二次会などでドレスを着たい方や、ウェディングフォトが思ったより高くて、ご自分でなんとかしたい方とかには、まぁまぁオススメ出来るかと思います。糸がチラチラ出ていたりはしますが、充分なお品ですよ?

感動しました! ★★★★★
フォトウェディング用に購入しました!このコストでこのクオリティー、少しほつれ等はありましたが、全然許せる範囲でした!ドレスのボリュームも思いのほかあり、パニエも用意ありましたが、不要のようです。写真撮影が楽しみです!

コスパがいい ★★★★★
とてもかわいいデザインです。この値段でこのクオリティはすごいと思います。結構ボリュームが出ておりシルエットかわいいです。

コスパ最高 ★★★★★
娘の文化祭で使用するため購入しました。とても可愛いくて本人も気に入っております。コスパがよくて生地もしっかりしていて凄い!緊急事態宣言で文化祭は延期になりましたので着れるのは先になってしまいましたがその日を楽しみに待っています。

ウエディングドレス 前撮り 後撮り フォトウエディング 披露宴 結婚式 演奏会 発表会 ロングスリーブ シースルー シンプル 秋冬 パー...

ウエディングドレス ロングスリーブ シースルー シンプル 秋冬 パーティードレス カジュアル ビーチフォト 前撮り 後撮り フォトウエディング 披露宴 結婚式 演奏会 発表会商品説明Sサイズバスト80 ウエスト6...

沖縄挙式の為購入しました! ★★★★★
セミオーダーでお願いしました。産後の為、既成サイズが着用できるか不安でしたが、細かくサイズのご相談ができたのでぴったりのドレスになりました!身長が167センチなので、着丈を既成より+10センチでお願いして、5センチヒールを履いてつま先が歩いたら出るくらいです。さらっと軽く、動きやすいと思います!沖縄挙式で着るのが楽しみです。

前撮りドレス ★★★★
くるみボタンがとっても可愛く、生地もしっかりしているので高見えします。サイズ感は少し大きかったです。在庫が国内にあるものを教えて頂き本当に助かりました✨前撮りが楽しみになりました。

スタイルがよく見えておしゃれです! ★★★★★
158cm 52kgでオーダーはせず、Мサイズ パッドありを購入しました。普通の洋服よりは重みはありますが、レンタルのドレスより遥かに軽く苦しくなくかつ動きやすいです。サイズ感はぴったりで裾は長めですが歩いても邪魔にならない程度の長さでした。ウエストのあたりが引き締まって見えますが、きつい感じはなくかなりスタイルがよく見えます!長袖でシースルーなので腕の太さを気にすることなく、かつおしゃれに見えるので購入してよかったなと思っています。生地感も安っぽくなくしっかりしています。ただ、後ろのファスナーは一人では上げることが難しいので手伝ってもらった方がいいです。多少、しわが気になるところはありますが、自分で処理できる範囲です。もし、矯正下着をきるのであれば、パッドなしでもよかったかもなと思いました。

感想 ★★★★★
セミオーダーの注文でしたが、ちょうど2週間程で届けてくださいました。サイズに関する質問にも丁寧に答えくださいました。身長150で、Sサイズ丈は135に変更し、ぺたんこのパンプスで床に少したるむくらいの長さでした。肩幅、バスト、ウエスト、ヒップもちょうど良く、ネットで頼んだのにサイズがぴったりで驚きました!ありがとうございました。

感想 ★★★★★
配送まで1ヶ月弱ということで前撮りに間に合うか不安でしたが、3週間もしないうちに手元に届きました。162cm・44kgでSサイズを購入させて頂きました。サイズもぴったりでスタイルがよく見えるデザインが大変気に入りました。他のサイトで似たようなドレスを注文していましたが、細かいデザインや素材などこちらの商品の方が私の場合は好みでした。前撮りで使用するのがとても楽しみです♪素敵なドレスをありがとうございました。

感想 ★★★★★
サイズオーダーしたにも関わらず、注文後2週間程で到着しました。身長155センチでSサイズより丈を少し短くし、肩幅も1センチ狭くして頂きました。サイズもピッタリで、生地もしっかりしていて理想のドレスでした!お値段以上の商品で良かったです☆

感想 ★★★★★
スムーズなお取引でした。状態も良く着るのが楽しみです。

神対応でした! ★★★★★
スタッフの方が親身になって相談にのってくれたりアドバイスをしてくださいました。返答も早く安心して購入することができました!私は170センチの高身長なのでセミオーダーしました。サイズはオーダーした通りぴったりで着心地はとても良いです。袖のところはシースルーになっていて他の箇所は2重?裏地?があって透けないようになってます!今日商品も届いたのですがとっても気に入ってます。当日が楽しみです💕ありがとうございました😊

即納サイズあり【楽天ランキング1位受賞】ウェディングドレス ウエディングドレス wedding dress エンパイアタイプ【オーダーメイドも...

【ホワイト・オフホワイト】エンパイアタイプスレンダーラインで大人っぽく・豪華な会場でも映えます☆彡【モデル使用デザイン:オフホワイト・ドレープあり】サンキューショップ送料無料ライン対応 彡 ...

可愛い! ★★★★★
凄く可愛くて大満足です。作りもしっかりしていました。着るのが楽しみです!

純白でレースが素敵、おすすめ ★★★★
レビュー評価みて購入しました。純白で肩のレースが素敵!二次会で着るつもりです。式本番と雰囲気変えたくて、レースデザインを探してて、思い通りのデザインで嬉しいです。 肩幅広めなのですが、肩のデザインがVに広がる感じで、華奢に見えます。161センチ50キロでSサイズ買いました。裾は長いですので引きずる長さを楽しむ感じかな。腰回りは少しゆるめですが、たくさん食べたいし動きたいので許容範囲。胸のサイズ大きい人向けですが、ドレス用のしっかりした下着を着れば、ちら見えは防げます。レース部分にスパンコール縫いつけてあります。後ろはくるみボタンの裏側がファスナーになってて、一人でも脱ぎ着できました。後ろについている布は外したいのですが、ほかの縫製に影響しても困るので、このまま使います。後ろのV空きやレースデザインも素敵なので、この布は取り外しできてもよかった。でも違和感ないデザインですよ。

素敵なドレス ★★★★★
届いたドレスはとても素敵で、165cm54kgでSサイズはピッタリでした。胸の飾りのところ糸が出ていましたが、カットしようと思います。後ろの布は二の腕隠しとしては丁度良いなと思いました。丈はヒールを履いても長いですがすごく綺麗に見えると思います。ありがとうございました。

満足です ★★★★★
本日届きました♡初のドレスをオーダーをして、引きずらないドレスがいいという希望と、新婚旅行で持って行きたいから早く届けて欲しいという希望を叶えてもらえました。事細かに連絡を取っていただき対応も素晴らしかったです!ネットでドレスを買う不安はありましたが、届いてとても綺麗で値段以上の品です。本当にありがとうございました!

前撮り用に購入しました ★★★★
151cm,47kgでSサイズで少しゆとりがありますが、コスパはかなり良いです!ヌーブラに合わせると胸元も問題ありませんでした。生地は少し透けますので、アンダーは必要かと思います。

安い! ★★★★★
皆さんのレビューを参考にサイズ購入してめちゃくちゃピッタリでした!皆さんのレビューが参考になりました、ありがとうございます。これから購入される方は普段購入サイズの1回り小さくして問題なさそうです。153cmの、50くらいですがSサイズでピッタリでした!胸回りが少しあるので不安でしたがちょうど収まりました。若干胸元はカパカパしますが、インナーと安全ピン🧷で留めたらどうにかなりそうです。前撮りで使用予定なので、充分かと思います。下はどうしてもひきずると思います。ヒール履いてもまだ引きずるかな?、でも問題なしです!

素敵なショップさんです。 ★★★★★
こちらの都合で配送を早めにしてもらえないかお願いしたところ、翌日に発送して頂けました。希望よりも早い到着でした。急かしてしまい申し訳ありません。ドレスの方は、写真だとオフホワイトっぽいですが真っ白です。下が少し透けてしまうのでそこだけ注意です。形は写真の通り、可愛かったです。サイズはxsにしました。162cm48kg 上半身が細身なのと胸が無いので、ちょっとキツイかな?くらいでシルエットは綺麗になりました。ありがとうございました。

可愛い ★★★★★
ウエディングセルフフォト用で購入しました!お値段も安いのに安っぽくなく、とてもステキなドレスでした!トレーンが長いのも魅力で、シルエットもとても綺麗です!XXSで採寸したかのようなジャストサイズでした!挙式で着用するドレスと悩んでいたものに近いデザインでしたのでお安く購入できて大満足でした♬

ウェディングドレス 七分袖 花嫁二次会 ウエディングドレス 編み上げタイプ Aライン レース・刺繍【トレーン約110cm】【S〜XXL・オー...

ロングとトレーン付き好きな方を選べる♪会場に合わせて最高の式を☆彡送料無料 彡 お得なクーポンも配布中 この機会にドレスとウエディング小物を全部揃えちゃいましょう 彡 オススメ即納ウェディング...

高級感があって素敵です ★★★★★
フォトウェディングをすることになったので購入しました。もう少しふわふわとしたカジュアルなものを想像していましたが、チュールがしっかりしていてクラシカルでお上品なドレスだったのでむしろ高級感があって素敵です!163cm53kgウエスト63cmでSを購入しましたが、編上げを一番きつくしてもウエストは大きかったのでサッシュベルトをして絞めたいと思っています。腕部分も少しゆとりがあったので自分で少し詰める予定です。ところどころ糸や透明なテグスのようなものが出ているところものありましたが、切ってしまえば問題ないのでこのお値段でこのクオリティーは素晴らしいと思います!写真を撮るのが楽しみです*。

遠目に見ればOK ★★★
値段からすれば、ボリューム感はあるし遠めに見れば素敵です。近くで見るとちょっと雑な作りかな、でもかなりコスパは良いと思います。チュールの部分はみんな切りっぱなしになっているので1枚目?の襟の部分は実物とは異ならと思います。

二次会用に購入 ★★★★
身長159cm体重48kgでMを購入しました。腕周りや胸元などゆったり着れました。スカートにボリュームもあって可愛いです。コスパは良いと思います。

ボリュームがあってとても可愛いです。 ★★★★★
二次会で使う予定です。着るの楽しみです。

価格以上の価値あり! ★★★★★
問い合わせや発送対応早くて助かりました!ドレスに関して、腕の部分が心配でしたが問題なし。着丈は5cmヒール履いても大丈夫でした!162cm53kgでSサイズ購入致しました。トレーンありにしましたが、階段撮影などでも映えていました^ ^

前撮り用に! ★★★★
今回、ドレスをお願いしました!すごく可愛かったのですぐに試着しました!笑少しマイナス点があったのですが商品に対しては何も文句なしです!!ありがとうございました!!

床付タイプ購入 ★★★★★
とてもこの価格にみえない素敵なドレスです。床付タイプにしました。Lサイズ購入、164cm58kgでヒール履いて床ぴったりです。ボリュームもありパニエも必要ありません。購入して本当に良かったです。

可愛い!!! ★★★★★
出来るだけ早めに欲しいなどの要望にも答えていただき、4〜5日ぐらいで届いたと思います。商品に関してもとても可愛く満足してます。自身で着ただけだと上手く着こなせないですが、ドレスの中の構造もしっかりしてたり、購入前にパニエ?が必要かなど聞いてふんわりした構造になってるなどなど、詳しく説明してくれ、不安などもなく購入できました。刺繍に関しては甘い部分は確かにあります。私は気になりません。ほつれはハサミで切りましたが...あと後ろの長い部分のレースはちょっと気になるところはありますが誰も見ないでしょう。

ウェディングドレス パーティードレス 花嫁ドレス ベアトップ ロングドレス 二次会ドレス 白ドレス ホワイト 肩出し aライン ベアト...

ウェディングドレス パーティードレス 花嫁ドレス ベアトップ ロングドレス 二次会ドレス 白ドレス ホワイト aライン商品詳細 商品内容 ドレス カラー ホワイト 素材 ポリエステル その他 サイズ サイズ ウエ...

とても可愛いです ★★★★★
普段Mサイズの服を着てます。バストに合わせたときとウエストに合わせたときにXXL〜Mで3サイズ差があったので、事前に質問させていただき「記載のサイズは編み上げを全て締めた状態で、3cmほどは編み上げを緩めて調整できます。」とご丁寧に回答いただきました。なのでバストとウエストの間を取ってLサイズを購入したのですが、編み上げは思った以上にさらに調整が出来たのでキチンと着ることができました。思っていた通りとても可愛いドレスで、お値段なりの縫製の部分もありますが(私の場合はレースやビーズの生地とチュールの生地の繋ぎ目の端が少し雑だったところ)フォトウェディングでの使用が目的だったので特に気にならない程度でした。上半身のデザインが写真で見て感じていたよりも実物の方がとても華やかでしっかりした造りだったので、アクセサリーやヘッドアクセサリーはシンプルな控えめなものの方が似合うかなと思いました。

感想 ★★★★
注文後の突然の住所変更等にもすぐに対応して下さって有り難かったです。商品も多少縫製が甘い所がありましたが、この値段にしてはしっかりとした作りで、満足です。サイズは体格に個人差があるので、多少合わない(バスト等)部分はありましたが微調整出来る範囲内でした。写真よりも生地の色が明るめの白です。お店の対応や商品等とても満足です。ありがとうございます。

アイボリーっぽいのかなと思ったら白でした ★★★★
注文5日後に届きました。大丈夫かと不安になるくらい余りにコンパクトで軽く、開けるまでドキドキ。開けたら、あら可愛い。ちゃんとドレスでした(笑)ほつれ、つれ、縫い合わせのズレ、処理の雑さは当然のようにありました(^^;残念だったのは後ろは綺麗なのに、ほぼ全ての難が前面だった事。でもまあ、手直しすれば何とかなりそうです。細かい点をあげればきりが無いですが、なんせこのお値段ですもの!!多分皆さん承知の上でこちらを選ばれているのですよね。だってとっても可愛いデザインですもの。

ウエディングドレス ★★★★★
可愛いです値段の割にしっかりしてますありがとうございます

感想 ★★★★
ロケ用に購入パニエを使用すると画像のように成りようですモデルさんが綺麗なので勘違いwしましたが袖部分はすこしつまんでいる?かなりぶかぶかです安くて綺麗、ウエストまわりの縫製はしっかりしています

対応丁寧、ほつれあり・チープさは否めない ★★★
丁寧に、配送が遅れる連絡はメールでくださいました。所々ほつれなどの雑さはありますし、写真より見た目もチープですがまぁこの値段ならこんなもんかと納得はできるかな。

感想 ★★★★
値段の割にしっかりした生地で、とても可愛いドレスです。娘もとても喜んでいました。ただ手元に届くまで半月以上かかりました。急がれる場合は、できるだけ早めに注文された方がいいと思います。

おすすめ!満足です! ★★★★★
この値段で、このクォリティー十分だと思います!使用にあたり急ぎのお願いにも、迅速に対応して下さり、親切でありがたい!お安いのをお探しの方おすすめ!ショップさんも信頼でき安心ですよ!

【あす楽】ウェディングドレス Aライン エンパイアドレス レース オフショルダー二次会 花嫁 Aライン 編み上げタイプ オフシ...

【Diary of love 愛の日記】ウェディングドレス ミニ・二次会用ウエディングドレス・二次会ドレス・ エンパイアドレス・ドレス・ウエディングドレス 花嫁 二次会 ドレス♪当店サイズ表記採寸方法詳細はこ...

きれい ★★★★
表記を参考に購入しサイズ感もピッタリです。

良かった✨ ★★★★
急ぎで使用との連絡をしたら、すぐに対応して下さいました!品物も綺麗でした✨

サプライズパーティー用 ★★★★★
急なサプライズパーティのためMもLも普段は着ているというスレンダーのスポーツをされている新婦さんに用意しました。サイズは 少し 余裕があるかな。という感じでしたが すごく綺麗な花嫁さんでした。新郎新婦ともに喜んでくれたので 本当の良かったです。

ウェディング撮影用に購入 ★★★★
注文時にお店にサイズなどについてメールで問い合わせたのですが、丁寧に対応していただき助かりました。また、急ぎだったのですがそれも私の都合に合わせて発送していただき、大変ありがたかったです。おかげさまで間に合いました!お店の印象はとても好印象でした(^ ^)小さくまとめられて届きましたが、シワなどもなく良かったです。商品も綺麗で、パニエがないから写真のようにボリュームがなかったらどうしようかと心配でしたが、パニエがなくてもふんわりしていて綺麗です。159cm、40kgの痩せ型ですが、XSサイズでちょっと上半身が大きいかなという感じです。でもこれは私が貧乳だからかも。お胸にボリュームがある方は綺麗に着られると思います。後ろのリボンで調節もできるので、この辺はなんとかなると思います。このリボンを締めないといけないので、一人では着られません。腕周りは商品の写真でもそうですが、少し余裕があります。袖はもう少しピタッとした方が綺麗だと思うので、こちらでカットするなりちょっと補正しようと思います。所々糸が出ていましたが、ハサミでカットすれば問題ありません。そもそも写真を撮るだけなので、そんなに目立たないので大丈夫です。...

犬服 春 ワンピース かわいい 女の子 ウェディングドレス パーティードレス ワンピース 上品 ライン レース キラキラ 結婚式 お祝い ...

メール便送料無料!小型犬、中型犬、大型犬、猫用品、アウトレット、Nikkashop商品説明 特徴 お祝い行事はワンコもドレスで豪華&上品に 薄手のチュチュがインナーからちょっと見える♪ 愛犬用のウェディン...

可愛いです。 ★★★★
4.3キロのトイプードルにLサイズ購入。サイズぴったりとても可愛いです。もう少し色が濃いかと思ってましたが、許容範囲内です。着脱が面テープなので楽ですが、洋服に引っ掛けてしまわないように注意が必要です。この値段でこのクオリティは大満足です。

可愛い ★★★★
前あきで着せやすいし、キラキラして可愛いレビューにもありましたがシルバーのコードの最後から中身の白い糸が出ていたり残念なところもありましたがこの値段ならしょうがないのかな。今回は写真用に購入したので遠目で綺麗ならOKうちのパピヨン2.7kgにSサイズがぴったりでした今週の前撮りで一緒に撮るのが楽しみです

素晴らしいです!! ★★★★★
商品届きました!チワワ2.5キロにSサイズのピンクです。我が家の愛犬に、結婚式でリングドッグをさせたいと思って購入しました。前足を入れるようになっているのでズレてくる心配は無さそうです。色は写真のお色より少し濃いですが、縫製も綺麗だし、生地もしっかりしているしこのお値段は本当にお買い得だと思います!サテン生地のリボン部分に少し、たたみじわが付いているので、アイロンをかけたいと思います^^こちらの不手際で、ショップの方には無理を申しましたが、大変丁寧で迅速に御対応頂き、本当に良い気持ちでお買い物が出来ました。発送も迅速でした。本当に有難うございました^^

感想 ★★★★★
お誕生日の記念撮影用に購入しました優しい色合いとスパンコールがステキです

かわいいドレス ★★★★★
おもっていたより、ずーっとかわいく、ずーっと豪華で家族みんな、よろこんでます!安価だし、とどくのも、はやいし、、またたのみたいと、おもいます。ありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛い! ★★★★★
2匹の女の子のワンちゃんがいますが、2色お揃いにしました。こんなに可愛いデザインは、見たことありません。優しげな色合いと、上品なデザインがたまりません。マジックテープで、脱ぎ着せしやすいのも良いです。

可愛すぎます💖 ★★★★★
愛犬にドレスを着せて結婚前に前撮りを一緒にするのが夢だったのですが、奇病になり余命がもぅ何日あるかないか…くらいでした。間に合わないかと思ってたのですが、問い合わせで事情を説明すると、すぐに返信くださり、配送のやり方を変えてくださり、直ぐに届きました。本当に素敵な対応ありがとうございます。服は2.8キロのトイプでMにしたのですが、サイズは少し大きかったです。病気でちっちゃくなったからかもしれませんが、とにかくお洋服は可愛かったです(∩_∩)

感想 ★★★★★
私の結婚式前撮りに合わせて購入。写真通りの可愛さに、思わず自分のドレス選び時よりも興奮しました!よく見ると刺繍が雑な所もみられますが、お値段以上の商品で一緒に撮影するのが楽しみです♪

ウエディング ドレス 新色入荷 ウエディングドレス【オーダーメイドも可能】ウェディングドレス Wedding Dress ビスチェタイプ ウエデ...

当店人気急上昇ドレス♪王道デザインのAラインドレス☆ボリュームたっぷりのビスチェタイプ☆彡サンキューショップ送料無料ライン対応 彡 お得なクーポンも配布中 この機会にドレスとウエディング小物を...

感想 ★★★★★
前撮りのため購入しました。レンタルよりもお安く、レースなどもとてもキレイで素敵なドレスでした!パニエを入れなくても、しっかりボリュームもありました。サイズオーダーでお願いしたので、丈などもちょうどよく、購入できて良かったです。

感想 ★★★★★
まだ着てないないのですが、安っぽくなくとても綺麗なチュールのドレスでとても満足です!!!またサイズ感が分からず不安でしたが、サイズ感について細かく連絡をとることもでき安心できました!

結婚式の前撮りで購入しました。 ★★★★
日にちがタイトだったので、配送がどのぐらいになるか、問い合わせたところメーカーさんとコマメに連絡を取っていただきました。サイズをS.Mかで迷いましたが、少し大きめな作りでした。オーダーがやっぱりおススメです。

感想 ★★★★★
フォトウエディング用に購入しました。パニエがなくても結構ボリュームあります。期間が短い中でもオーダーに対応してもらえ、日にちも余裕を持って届けてもらうことが出来ました。

形やデザインは大満足! ★★★★
形やデザインは本当に可愛くて大満足!でも、サイズオーダーしたら思いのほか大きく、落ちはしないけど、お直ししないとブカブカ感がありました。←でも頼んだのは私(^_^;)それを除けばほんと満足!一回着るだけでは、もったいないくらいでした。

感想 ★★★★★
163cm、普段は7号のドレスですが、今回Sサイズを購入しました。上半身は少し大きかったのですが、このクオリティなら満足です。

感想 ★★★★
この値段とは思えないくらいかわいくて満足ですが、裾が切り方が雑なところがあり少し残念でした。

感想 ★★★★★
とても可愛いです。買ってよかったです。お勧めします!

ウェディングドレス ホワイト 花刺繍 flower 美しい ドレス カラードレス 結婚式 披露宴 刺繍 プリンセスライン ミニドレス 二次会 パ...

パニエプレゼント実施中!当店のドレスはすべて日本国内で検品 検針後にお届け致します 納期やサイズに関してご不明な場合はお気軽にお問合せください♪ ウエディングドレスは全てサイズ調整可能です ♪...

手軽でかわいい ★★★★
使用日まで日数がなかったのですが、すぐに届き助かりました。縫製は糸が出ている部分もあったりはじめは接着剤の臭いが少し気になりますが、リーズナブルで全体のデザインはとてもかわいいのであまり気になりませんでした。カバー付きで持ち運びも便利でした。キャンペーンでパニエもつけてくださっていましたが、なしでも十分なボリュームでした。

かわいい ★★★★★
ネットでドレスを買うことに心配がありましたが、買う前からサイズなどの質問に丁寧に答えてくださり安心しました。丈の長さも調整してくれて助かりました。届いてきてみたらちょうどよく、可愛かったです!安いのにかわいくて満足です!

感想 ★★★★★
155センチ、43キロ細身の体型です。インポートブランド系ではXS〜Sサイズをいつも着用しています。あまり引きずりたくないこと、ヒールの高さを8センチだと相談したところ、とても丁寧に対応していただき安心して購入させていただきました。相談の上、XSで着丈サイズを135センチにしていただきました。届いてみて着てみるとピッタリで、想像通りの丈でした。値段も手頃なことから十分な仕様かなとは思います。ドレスカバーやおまけなども嬉しかったです。着用する当日が楽しみです!

刺繍などは縫い付けが甘いけど…○ ★★★★
値段が安いですから、刺繍がホツレていたり、匂いがあったり、それ相応なところはありました。でも、着丈とか相談させてもらえるのが安心でした。対応も親切でした。身長164cmで、体重を考慮してMサイズ購入しましたが、大きかったようで、胸元が崩れてしまいました。でも気にしないで着れました。

ロングウェディングドレス フォーマル 可愛い花嫁ドレス フリルボリュームドレス 演奏会 結婚式披露宴ドレス 二次会パーテ...

新入荷韓国風ロングウェディングドレス 可愛い花嫁ドレス 演奏会 二次会パーティードレス 旅行海撮影ワンピー 結婚式披露宴ドレス レース花商品詳細 サイズ: バスト80cm 調節範囲77〜83cm ウエスト63cm...

コンパクトに畳めて撮影旅行向き! ★★★★
急遽、ウェディングドレスで撮影する事になり急ぎ買い求めたお品でしたが、旅先に運ぶのにかなりコンパクトになり、ドレススカートの裾部分にレース模様があるため写真映りも華やかで、このお値段にしては良い買い物でした。確かに薄くて軽いので、本格的なウェディングドレスと比較したらアレですが^^;、写真撮影にはじゅうぶんでしたよ。付属のパニエもとても小さく畳めてスーツケースにすっぽり。助かりました。あと、私はセットに無い組み合わせの、「パニエとベール」のみ欲しかったので問い合わせたら即座に対応してくれ嬉しかったです。特別セットの価格設定にも満足。また機会があれば他のデザインを買いたいなと思います!

とてもいい!! ★★★★★
連絡の返信もとても早く丁寧に対応して下さり有難うございました(><)ドレスもとても可愛く気に入っています&#127926;

注文から1週間程で届きました ★★★★★
式をあげていなかったので写真だけでもと思い購入しましたが、ちょと頑張ってMを購入しましたが少し無理がありました サイズ交換をお願いしたいと連絡したところ親切な対応をして頂きありがとうございました。デザインも写真どうりでとても素敵です パニエも一緒に購入したので履いた方がやっぱり可愛いです。このお値段ならお色直し用のドレスも欲しくなっちゃいました。

感想 ★★★★★
迅速な対応、返品交換に対応して頂きありがとうございます。服は妊婦ということもあり普段より2サイズアップへ返品交換して頂きました。締め付けが強いから普段自分がぴったり目で着る服より1サイズアップをおすすめします。

撮影で使いました ★★★★
155cm50kg、HカップのぽっちゃりでLサイズを買いました。ヒールは12センチ位のものを履き、少し床に着く程度で裾も刺繍が可愛く丁度良かったですパッと見わかりませんが、糸くずが沢山ついていました。着る前に軽く叩けば大分落ちます。私は5点セットを購入しましたが結局手袋使わず…。大きめのリボンが付いててダサかったです…。パニエも無くても多少ボリュームはありますがあった方が断然いいですよ!ベールはコーム無しですが、定番のマリアベール安いし今回だけなのでピンでとめてもらいましたがサイズも丁度よく、凄い可愛かったです!ドレスバック?も便利でしたこの値段でのクオリティは大変高いと思います。撮影だけだしメイクさんに5000円に見えないし可愛いしアタリだねと褒められました。因みに色はオフホワイト。真っ白です。ただ本当に安いので、光が思いっ切り当たったりするとパニエの部分が多少透けました。まぁ私はそんなに気にならなかったです

写真の通り可愛い ★★★★
150センチ45キロでS購入。背が低いので、15センチぐらい床に引きずりますが、写真撮影ならそのままで大丈夫です。2次会で使用のため動きやすくなるよえ15センチカットして使用しました。とっても可愛くてイメージどおりです。2次会での使用ではパニエなしで動きやすかったです。レビューが無くて不安でしたが、買ってよかったです。発送も相談にのってくださりとても親切ですよ。

感想 ★★★★
沖縄でのロケーション後撮りのために購入しました。手元に届いてこのお手頃価格の理由を察しました。撮影で使う分には問題なさそうですが、結婚式本番や二次会で使うものではないと思いました。(ゲストのワンピースのほうがよっぽどいいものに見えます)購入前にショップに問い合わせてサイズを相談しました。Sを購入しましたが、元々細身なこともあって、それでも少し大きかったです。

感想 ★★★★
値段がお安く心配でしたが、思っていたよりも良かったです☆

【在庫処分】ウェディングドレス 二次会ドレス パーティードレス 花嫁ウェディングドレス 結婚式 謝恩会 お呼ばれ ドレス パーテ...

妊娠もOK!ネックレスも付き!披露宴ドレス パーティードレス 花嫁ウェディングドレス 】商品説明 参考サイズcm ※二次会ドレス お呼ばれドレス パーティードレス 結婚式ドレス ※妊娠中も着られる二次会ド...

感想 ★★★★
結婚式会食に着る予定です。披露宴だと、もう少し豪華なものが良いかもしれませんが、会食や二次会には丁度良いです。普段Lサイズで、こちらの商品はFサイズを購入しました。少しゆとりがあるので、人によってはずり落ちてしまうかもしれません。城をイメージしていましたが、薄いベージュに近い色でした。身長160センチLサイズですが、ドレスは、足首までの長さでした。ですので、ドレスを引きずることがなく歩きやすいです。衣装代の費用を浮かしたい方にはお勧めです。

可愛い ★★★
Lサイズを頼んだのですが、緩めでした。Fでも良かったかな〜でも可愛い。

可愛い&#9825;結婚式の二次会用(新婦) ★★★★
フリーサイズを購入。胸周りが少しぶかくて着れないことはないけど不安だったので少しゴムでお直ししました!透明のストラップが付属で付いていたので羽織があるのであれば十分だと思います。デザイン素材は凄く満足でみんなに好評でした&#9825;

可愛い ★★★★
色も長さも丁度良く可愛かったです165cm

感想 ★★★★★
自分の結婚式の二次会用に購入しました。身長156センチでヒールなしでも丈を引きずることなく着れました。チュールも綺麗で中の布が結構厚手でしっかりしていたので安っぽく見えなかったです。胸元の作りが薄くカポカポしていたのが気になりましたが手直しが簡単に出来そうでした。ピンクカラーを買ったのですが柔らかい色味で気に入ってます。お得な買い物でした。

かわいい ★★★★
可愛い上に安い!これで5,000円そこそこなんて優秀。周りの評判もすごく良かった。シャンパンカラーも上品で大人の女性でも使えそうだし。加えて、たたんでバッグに突っ込んでも(…)ぐしゃぐしゃにならなかったのが最高に良かった。遠方の会場や海外とか持って行く時も便利かも!が、しかし。サイズがどうもな…おっきかったですね…155センチ49キロの標準(?)体型でフリーサイズにしましたが、ストラップなしではズルズル…。爆乳とかでなければ落ちちゃいそう。ストラップなしで着たい方は事前の手直しが必要かもしれません。。そこだけがマイナス。

感想 ★★★★
結婚式の2次会用に購入しました。フリーサイズということでサイズ感が心配でしたが、背中がゴムになっていて楽チン!ずり落ちる事も無さそうです。見た目もとても可愛く、かなり安くロング丈のドレスが買えたので満足しています!

大きすぎる… ★★★
可愛いけどゆるゆる。もうワンサイズ小さくすれば良かった…

ウェディングドレス 2カラ— エンパイア シンプル ロングドレス 欧米 結婚式 欧米人気 二次会 ビスチェドレス マタニティウエディン...

デイリーランキング獲得!当店一押し商品♪ 自社デザイン 着丈オーダー可能お客様のお声を頂き エンパイアタイプの販売が始まりました エンパイアタイプは2カラーございます マタニティの方も楽 着用出来...

質が良い! ★★★★★
160センチ47キロセルフ前撮り用に◎xs購入しましたが、ぴったりでした!ぴったりすぎたのでSでも良かったと思います!

感想 ★★★★★
プレゼントに購入しました。可愛かったです。

感想 ★★★★★
マタニティでの着用でしたが、オーダーメイドの採寸で仕立てて頂きました。この値段で可愛かったのでとても満足です。

感想 ★★★
前撮用にビスチェタイプを購入しました。見た目は悪くなかったです。ただ、内側に落ち防止のゴムは付いていましたがずれ落ちる感じはありました。もう少しきつくしめられるようにゴム幅があったらよかったかもと思いました。

大満足です。 ★★★★★
お値段以上のドレスです!糸のほつれなども無く、とても綺麗でした。カメラマンさん、メイクさんにも褒められました(^-^)またスタッフのかたは、お電話でサイズの相談をした際にすごく丁寧に説明して下さりました。商品もショップも大満足でした。

可愛い ★★★
通常タイプのXSを購入しました。デザインはかなり可愛いけど、試着したら肩口のレース(肩紐?)部分やバスト部分が緩かった( ;∀;)商品説明通りのサイズが自身とぴったりなのに‥‥サイズ合ってるのかな?ちょっと残念でしたね;首回りやデコルテ薄くない方の方が綺麗に着られると思います。結婚式の二次会でこのまま着るか悩みます‥‥

感想 ★★★★
写真の通り可愛いです!この値段だったので失敗してもいいや、と思い購入しましたが、スカートのチュール素材や胸のレース部分なども思ってた以上のクオリティでした◎ただ、胸(脇)横がガバガバで隙間があくため、私は自分でお直ししました。バストがある方は問題なさそうですが…

感想 ★★★★
見た感じと同じで良かったです!刺繍の部分も本格的で綺麗でした!152cmのSサイズでジャストでした。

ウェディングドレス 二次会 花嫁 白 清楚な刺繍のウェディングドレス ノースリーブのワンピースタイプ スレンダーラインでスタイル...

ハートシェイプのビスチェが透けて上品な印象 ウェディングドレス 二次会 花嫁ドレス ワンピースタイプ1211 311サッシュベルトは別売です 刺繍が施された清楚な ウェディングドレスです 編み上げでサイズ調...

期待通りの商品 ★★★★
頼んですぐ届きました。汚れや雑な部分もなく、また見本写真通りの仕上がりでかなり良い商品です。しかし、後ろのウエストを留めるホックが届いた時から取れかけていたので自分で付け直しました。そのため星4つにしています。シルエットなどはとてもきれいなので、結婚式2次会で着るのが楽しみです。

値段の割にとてもよかった ★★★★★
身長168センチ、体重60キロくらい、痩せてもなく太ってもない体形購入前にサイズ感など電話で問い合わせたところ、とても丁寧な対応で好感がもてました。サイズはとても悩みました、が身長があるので「11-13号」を購入しました。丈は、写真くらいの長さで少し引きずるくらい。フラットなパンプスか、高さがあってもヒールは3〜5センチがちょうどいいかな?と思います。ウエスト周りは大きめで、一番きつく絞っても少し余裕があります。2次会で使用するので、たくさん飲んでも安心です(笑)しいていうと、刺繍のビーズが二の腕にあたってチカチカしました。試着なしの購入はとても不安でしたが、とても満足いく買い物ができました。注文して次の日に届きました。

満足 ★★★★
注文して2日後に届きました。166cm56kgで、9〜11号にしました。かわいいです!生地がわりとしっかりしていて、1万円代には見えないです。伸縮性はありません。丈はヒールを履けば、ほんとちょうどいいです。上半身は、少し大きめかなと思いましたが、胸が大きい人にはピッタリなんだと思います。ビーズの付けがあまい箇所があります。結婚式の二次会で着る予定ですが、お値段等含め、総じて満足です!試着なしでの購入は不安でしたが、レンタルするより安く済むし、かわいいドレスだったので購入してよかったです(^^) 当日は、サッシュベルトをつける予定です!

迅速な対応ありがとうございました ★★★★★
注文してすぐに発送していただけました。ディスプレイ用で購入致しましたが、綺麗に飾ることができました。また機会ありましたら宜しくお願い致します

感想 ★★★★★
160cm,45kg(ウエスト60cm、バストD65)で悩んだ挙句「後ろが紐で調節できるなら」と思い7-9号を注文しましたが、肩・胸まわり、ウエスト共にぶかぶかで、サイズ変更をしていただきました。5-7号が丁度いいです。画像のとおりデザインも素敵で、実物もこのお値段には見えないくらいのお作りです。思い切ってネットで買って良かったです^ ^前撮りと二次会で着る予定です。交換に際しては、手数料・往復送料で3000円程度お支払いしましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しております。

満足 ★★★★★
160cm普通体型 9-11号写真通りで、とても可愛いくシンプルで大満足です。サイズもぴったりで、うしろで調整できるのでスタイル良く見えます。

とても素敵なドレスです! ★★★★★
自身の結婚式2次会に購入しました。サイズ感が心配で問い合わせしたところお店の方がとても親切に対応してくださり自分に合った物を購入出来ました。発送も早く、火曜日に注文し木曜日に届きました。<サイズについて>当方157センチ、50キロ代後半のぽっちゃりですが、9-11号でぴったりでした。(下着店でサイズを測り、それに合ったサイズを購入しました。普段の洋服は11号Mサイズを着ています)ドレス自体とても可愛くて、本当に満足いく買い物が出来ました。ありがとうございました!

満足です。 ★★★★★
結婚式の二次会用に購入しました。158cm45kgで、胸のサイズに合わせて5-7号にしました。多少きつめですが、ドレスなのでこのくらいぴったりしてる方がいいのかなと思います。ブライダルインナーを着るときれいに整います。スカートの透け感は感じませんでした。胸元のビーズは付け方がゆるいかなと思いますが、1回きりのつもりだし、値段相応かと思います。新郎のジャケットの色と別売のサッシュベルトをあわせるとかわいいと思ったので、同時購入しました。全体的に満足しています。ありがとうございました。

ウェディングドレス フォト婚 二次会 白 クラシカルなバトーネック ノースリーブのウェディングドレス ウエディングドレス 花嫁ド...

*上質な刺繍が華やか 肩布ありノースリーブトップ デコルテが綺麗に見えるウェディングドレス フォト婚 海外挙式 二次会 花嫁ドレス 背中ファスナー★527商品情報 おすすめポイント クラシカルなバトー(ボ...

とても素敵です ★★★★★
ファスナーなので、一人で脱ぎ着しやすいドレスで、娘の結婚式の二次会用に購入しました。娘も満足しています。

すっごく素敵なドレスでした! ★★★★★
前撮り用に初めてネットでドレスを購入しました!不安でしたが、デザインも、実物も本当に素敵で前撮りだけでなく、二次会でも着たいなと思います!!絶対にお値段以上です^^!

撮影で使いました。よかったです。 ★★★★★
撮影でモデルさんに着てもらいました。デザインもサイズ的にもよかったです。1回目の撮影後、家で簡単に手洗いしました。こちらも問題なく出来ました。もう一度モデルさんに着てもらう予定です。ファスナーですので着やすいのも良いです。

感想 ★★★★★
ネットでウエディングドレスを買うのがすごく不安だったんですか、このお店で他の友達が違うドレスを購入してて絶賛してたので購入を決めました。予想以上に生地、刺繍がしっかりしてて、本当に写真通りで、お値段的にかなりお得で満足のいく商品だと思います!ただ予想外以上にタイトめだったので前もって採寸してから頼むといいと思いました。生地がしっかりしてるので、まったく透けません。

大満足です ★★★★★
他ショップでドレスを購入予定だったのですが今回台風の影響で商品が届かない事態となり、急遽こちらのショップを利用させていただきました。購入から担当者様の迅速な対応、日にち的にもサイズ変更もできないため細かくメールで確認してくれました。(ちなみに165cm55kgで9号にしました)商品も遅れることなく無事手元に届き、お値段以上のドレスに驚いています。シワも入らないように綺麗に畳んでくださり、全てにおいて星5つです。ありがとうございました。

感想 ★★★★★
自分の結婚式の二次会用に購入しました。一回楽天の他店でドレスを購入したら失敗して、今度こそは!(笑)とこちらを購入!結果、買って良かった〜(T_T)写真通り、いや写真以上です!心配していた刺繍?レース?の部分もしっかりした作りですしチュールもふわっふわでした。155cm65Eで7号ぴったりです。丈はだいぶ長いですが(^ ^)色は意外と純白に近い感じでした。

ステキな花嫁ドレスでした! ★★★★★
諸事情で式を挙げなかったので、婚姻後に両家の食事会を開いた際、初婚の私の花嫁姿を切望していた母親のためにウェディングドレスを着たくて、いろいろなショップやサイトを探していました。会場が式場ではないため控え室なども無かったので、自宅で着付けて新郎の車で移動できるようなドレスが欲しかったのですが、丈やサイズがなかなか合うのがなく、とても焦りました。でもこちらのドレスを見つけ、サイズOK、背中がファスナータイプなので自分でも着られる、スカートの丈もヒール8cm履けば床に擦らなそう!というところが決め手でした。手元に届いてみたら、スカートはパニエ無しでもボリュームがあり、少し押さえないとドアがスムーズに通れないくらい(笑)サイズは157cmで割とふっくらめの私にぴったりでした。はじめは、ちょっと食事会には浮くかな?と思い不安でしたが、周りの方々には大好評でした!また、その時の写真を見た方々からも綺麗、ステキと褒められ、着付けもセルフだと話したら驚かれました(^^)ちなみに、胸の部分がしっかりめだったのでブライダルインナーも着ませんでした。生地も特にほつれなどは目立ったものはありませんでした。お値段以上に良い品だ...

着やすくて持ち運びも良し ★★★★★
ギリシャのサントリーニ島でのフオトウエデイングに使いました。スーツケースの4分の1程に治まり、一週間入れたままでしたがしわも出来ず。ファスナーなので自分で楽々着れました!下着は何も要らないです。168cm、中肉ですがLを買いました。かわいくて動きやすくて良かったです!

【あす楽】ミモレ丈ドレス ウェディングドレス スレンダーライン【あす楽】ミモレ丈 レース 結婚式 白ワンピース 二次会 花嫁 編み...

★楽天ランキング1位獲得★即納】ウエディングドレス 二次会 ウェディングドレス 結婚式 ウェディングドレス 披露宴・ドレス・ウエディングドレス ミニ ・花嫁♪【あす楽】サイズ(単位:cm) XS バスト76 ウエ...

めちゃ可愛い ★★★★★
急いでいた旨をお伝えしていたのですが、メールでも直ぐに対応して下さり、商品も早く届き、とても助かりました。ありがとうございました。168/46、XS ドレスはピッタリで、めちゃ可愛いです。たしかにひとりでは着れないかもですが、誰かに手伝って貰えば良いだけのことなので問題ありません。胸や肩は緩いですが、デザイン的にズリ落ちたりもしないの全然OKです。

凄くいい買い物しました♪ ★★★★★
注文時に配送先を実家の住所にしていたのに気づき急いで問い合わせたら、発送後でも現住所に変更して下さり無事受取る事ができました。対応が早くてすごく助かりました!ドレスも着用しましたが、身長162センチ体重47キロでSサイズを頼んでちょうど良かったです&#8252;胸もパットがあって胸が無くても気にならなくて安心です(笑)とても可愛くていい買い物したなと満足です^^結婚式の2次会で着るのが楽しみです♪

届きました ★★★★★
とても素早く丁寧な発送で嬉しいです&#127937;&#128149;157cm55kgで、Lサイズを頼みました。気持ちMサイズでもよかったかなと思いますが腕がキツキツな感じかもしれません。糸のほずれもなく、生地もしっかりしています。透けなさそうです(^O^)結婚式の二次会に使用しようと思います!ありがとうございました&#129392;

感想 ★★★★★
値段のわりにはレースの感じもよくとても良かったです。ただ背中のリボンの始末が雑で残念です。

可愛い!! ★★★★
結婚式の二次会用に購入しました。普段Mサイズを着ていますが口コミを見て一か八かでSサイズを購入。かなり大きめの作りなのかギリギリまで締めてもブカブカ…XSでも良かったです。ですが、安いし可愛い!店舗の方もとても丁寧に対応して下さったので★4つで!

安い! ★★★★
梱包は袋に入っていました!ドレスは値段の割にすごく可愛いし、刺繍も入ってるので高く見えると思います。158cm46キロで普段はMサイズですが、ぴったりと着たいのでSにしました。ウエストは良かったんですが、オフショルダー?の部分が大きかったです。落ちることはないので大丈夫そうですがちょっと気になりました。白なので透けるかな?と思いましたが、透けなかったです!しかし、縫製が雑で糸がところどころ飛び出ていたりします。自分で補整した方がいいと思います。安いわりにはしっかりしているので満足です。

とにかく可愛すぎる ★★★★
イベント用にドレスでミニもロングもイヤで、ちょうど良い丈のドレスに出会えてよかったです。ただ後ろがリボンを交互に紐通して着ないといけないので、ひとりでは脱ぎ着できないのです。それ以外はオッケーです。

かわいい!でも少し大きめ ★★★★
結婚式の二次会用に購入しました。166cmの59キロでXLを購入しましたが少し大きかったです。肩の部分が余ってしまったので、自分で詰めることにしました。Lにすればよかったと思います。デザイン自体はかわいいです&#9825;お値段以上に見えます!これから着るのが楽しみです。ただ、届いたときにスカート部分のシワがたくさんついていたので-1にさせて頂きます。

[即納] ウエディングドレス 大きいサイズ ウエディングドレス 白 二次会 スレンダーライン 花嫁 刺繍 レース フェザーモチーフ オフ...

【リアルタイムランキング1位獲得】サイズ(cm) バスト ウエスト 着丈 肩幅XS: 80 63 132 46S:83 66 132 46M:86 70 132 47L:89 73 132 47XL:92 76 132 482XL:95 80 132 49※1〜3cm程度の誤差が生じる場合がございます カラー 写真掲載色 素...

迅速なご対応に加えてプレゼントまで! ★★★★★
お届けまで迅速なご対応ありがとうございました。また、ピアス、グローブ、ヴェールなどのプレゼントまでとっても嬉しかったです。結婚式の二次会用に使う予定でいるので、友達の反応が楽しみです(^^)

感想 ★★★★★
シンプルなデザインで写真通り可愛いです。届いた時にドレスだけではなく小物なども一緒に入っていたのでサプライズ的な気持ちになり嬉しかったです!ウェディングのセルフ撮りでもスタジオの撮影でもどちらでも使えるデザインなので気に入りました&#9786;&#65039;

感想 ★★★★
注文してから到着まで早かったです。誤差1〜3cmあるのと、試着ができない分サイズ選びが大変ですが、相談すると丁寧に親身になって聞いてくれました。また機会があれば、利用したいと思います。

感想 ★★★
152センチ44キロ普通体型です。SとXSサイズで迷ったのですが、二次会で着るようだったのでお酒もたくさん飲めるようにっと思ってSサイズを購入しました!お腹が目立つと大好きなお酒も飲めないかなと思い、、笑骨格ストレートの上半身分厚いタイプで肩幅も広いんですが、デザインはとっても可愛いし二の腕のお肉も隠れるので着痩せする感じではあるんですが、ずっと胸張って姿勢を正してないと普通に肘あたりまで肩の袖が落ちてきちゃいます。あと巻き肩にすると胸元丸見えなので注意です!姿勢正せって話なんですけど、、、発送はとても早くて北海道でも注文してから3日ほどで届きました!

感想 ★★★★
164cm骨格ウェーブです。とってもかわいいドレスで、丈の長さもちょうどよかったです。肩周りが少し大きく作られていたので、撮影時には安全ピン等で調整しようと思います。

とてもいいです。 ★★★★★
158センチでSサイズ購入しました。丈、身幅共にちょうど良く、とてもちょうどいいです。小物も色々ついていてとても助かります。手袋が特に可愛いです。ありがとうございました☆

感想 ★★★★
サイズに関して不安だったので問い合わせて頂きました。スタッフさんの対応はとても早く、細かく説明して頂きました!商品は写真通り可愛いです!伸縮性はないのでバストや肩幅などしっかり採寸した方がいいと思います。

感想 ★★★★★
157センチ47キロでSを注文しました。数日で届きました。ラインが綺麗でした。ありがとうございます。

【即納】ウェディングドレス 送料無料 ドレス パーティードレス ロングドレス ビスチェ 花嫁ウェディングドレス 結婚式 謝恩会 二次...

パーティードレス ホワイトドレス 送料無料 サイズS〜XL展開!ストレッチあり!【披露宴ドレス パーティードレス 花嫁ウェディングドレス 】商品説明 参考サイズcm ※サイズ:単位CM 少し伸縮性あります S...

素敵な商品です ★★★★★
セルフ前撮りのため購入しました。身長155センチ、Sサイズでちょうど良かったです。丈はくるぶしあたりの床にはつかないくらいで、ヒールを履いても着やすい長さでした。レースは若干ほつれありますが特に気になりません。胸元〜腕の透け感も上品な可愛さです。急ぎで注文しましたが、注文当日中の素早い発送などご対応いただきました。カジュアルな二次会にも使えそうなデザインですので、また着用したいと思います。

感想 ★★★★★
クチコミを見て少々心配はありましたが、糸のほつれは何ヵ所かありましたが切れば大丈夫。着用する娘が旅行中でまだ試着できてませんが、ドレスはかわいくて二次会にぴったり。このお値段で大変お買い得だと思います。

セルフ前撮りと二次会用ドレス ★★★★★
155センチ43キロでSサイズを購入しました!丈はヒールのない靴で下につかない長さです。胸が小さいので窮屈さは全くなくウエストも問題ありません。半年前に購入して何度かセルフ前撮りで着用し、二次会でも着用予定です。安くて可愛くて満足です!

感想 ★★★★
結婚式の二次会用に購入しました。他のレビューにもあったように少し二の腕辺りがきつめでしたが、可愛く満足です(^^)発送も早く助かりました!

感想 ★★★★
結婚式の二次会で着用するドレスとして購入しました。身長は155cmですが、産後のため、バストサイズに合わせてXLを注文しました。サイズはちょうどよかったです。また、生地も柔らかい印象を受けました。裾が若干ほつれている部分もありましたが、このお値段で買えてよかったです。

感想 ★★★★
結婚式の二次会用に購入しました。身長158センチ普通体型でMサイズはちょうど良く、すぐ届きました!

とても可愛かったです! ★★★★★
150センチで胸が大きいのでLサイズを購入しましたがちゃんと着れました!いつもは胸がキツくて入らないので嬉しいです。ヒールを履けば着丈はちょうどいいと思います。

写真通り ★★★★
身長158cm、体重52kgでMサイズを購入。ぴったりでしたが、レースに伸縮性がないので二の腕がすこし通りにくかったです。縫い目のほつれもありましたが目立つものではなく特に気にならないです。値段相応です。

即納サイズあり【楽天ランキング1位受賞】ウェディングドレス オーダーメイドも可能 wedding dress フレア袖 ウエディング ワンピース 2...

Dream De Paris シリーズウェディングドレス オーダーメイドも可能お得なクーポンも配布中 この機会にドレスとウエディング小物を全部揃えちゃいましょう 彡 オススメ即納ウェディング小物(

感想 ★★★★★
結婚式前撮り用に購入させえいただきました。写真通りとても可愛くて大満足です!

結婚記念日♪ ★★★★★
本日受取りました実寸サイズでのオーダーですが少しキツかったです(*_*;生地はしっかり縫製も問題ありませんシルエットがとても綺麗ですまだ撮影まで日にちがありますので身体を絞るチャンスとして体型を調整したいです何歳になってもドレスはときめきものですね♪☆対応も丁寧で気持ち良く買い物が出来ましたありがとうございました&#9835;

大満足です! ★★★★
身長158cm 50kg 標準体型セルフ前撮りのために購入しました。手に取るとサラサラとしてシワになりにくい素材で、胸にもパッドが入っています。体のラインを広わないつくりなので、下腹部や腰回りに少し自信がない方にもおすすめです。背中周りも自分の体型に合わせて調整したいので、ファスナータイプではなく、編み上げタイプを購入しました。お値段以上でとても満足しています!

お値段以上です。 ★★★★★
前撮り用に購入しました。作りもしっかりしていて、デザインもかわいいです。162cm52kgで当初Mサイズを購入しましたが、肩まわりが大きく、Sサイズに交換していただきました。編み上げのため、サイズぴったりに着ることができました。

大満足です! ★★★★★
注文後に必要な日までに届かないと思いキャンセルのご連絡をした所、本日中に発送可能とのお言葉をいただき、次の日の朝には届きました。ウェディングフォトにどうしてもこのドレスを着たくて、色々探しても発送までに1〜2週間かかってしまい、諦めていた所こちらのショップ様に出会いました。感謝しかありません。私は160cm、48kg、Sサイズで丈も床につくくらいでちょうどいい長さです。ドレスもほんとに可愛くて、大満足です。本当にありがとうございました。

大変満足です! ★★★★★
私は157センチ、56キロと少しぽっちゃり体型です。最初は1週間ほどで編み上げタイプののMサイズが届きました。欠陥な部分がありサイズも少し小さかったためショップに問い合わせたところ、とても丁寧な対応をして下さってしばらく(1週間くらい)してからファスナータイプのLサイズを再送していただきました。デザインも可愛いしサイズもぴったりですごくよかったです。なによりショップの方が親切にして下さったことが心に残っています。良い買い物をできて大変満足しています。オススメですよ!

値段のわりに良いドレスでした ★★★★★
届いた時コンパクトな箱が届いて、しかもこの安さだし、本当に大丈夫かな?と思ったのですが、しっかりとしたドレスで予想以上に素敵でした。ゴテゴテしていなくて、シンプルで上品なものをもとめていたので、大満足です。

可愛い! ★★★★★
予定通り1週間程で届きました。結婚式二次会用に購入しました。着丈が少し長めでしたが、サイズはちょうど良く、とても可愛かったので着るのが楽しみです!ドレスの質もしっかりしていて、安心しました。

肩付きウエディングドレス 二次会 花嫁 5号7号9号11号(オフホワイト) 刺繍 演奏会用ドレス ウェディング ロング Aライン 発表会 花柄プ...

*海外挙式 結婚式や演奏会にもおすすめ ロングドレス ステージ コンサート コンクール 発表会0107 326胸元から上がチュールのシースルー ラウンドネックにノースリーブで 刺繍が肌に浮き上がって見える可愛...

安いでも綺麗! ★★★★★
とても綺麗でした!一万代とは思えないぐらいです、、感謝しかありません、ありがとうございます。

即納【3スタイル】ウェディングドレス 二次会 花嫁 白 Aライン エンパイアライン 3タイプ gcd8865 ウエディングドレス 花嫁ドレス フォ...

ウェディングドレス 二次会 Aライン エンパイア ドレスです 人気のエンパイア 二次会 花嫁ドレス 海外挙式 妊婦さんにオススメ1203 610人気のドレスが3スタイルになりました スタイルA:チュールスカートのAラ...

商品も対応も◎ ★★★★★
再入荷の問い合わせや取り置きの対応など、親切にして下さりありがとうございました。トップやアンダーのサイズも聞いて下さったので安心して購入する事が出来ました。届いたドレスはとても素敵で、レースやチュールなど安っぽくなく、お値段以上でした。身長156cm、体重が44kgで5-7号を購入しましたが、後ろの編み上げをきつく絞ったらずり落ちず綺麗に着られました。10月の海外でのフォトウェディングで着るのが楽しみです(^^)

すごく良かった ★★★★★
2次会用に購入しました。値段以上のクオリティで良かったです。お腹のあたりがゆったりしているので、2次会ではお酒を飲むのも楽しめました。

ハートカット 5-7号を購入 ★★★★
結婚式の二次会用にハートカットの5-7号を購入しました。身長155cm体重は40kg前半くらいで、ヒールを履いても床につくかな?くらいの丈感です。歩くときには持ち上げて歩かないとダメ、もしくはパニエを着た方が引こずることはないかもしれません。胸の部分のレースも作りも、以前からレビューにある通りでとてもこの値段には思えないほど丁寧だと思います。胸の部分は少し大きそうでしたが、後ろの紐で少しキツ目にすれば落ちたりはしないかな?と思います。ただ裾の縫製が少し残念だったので星4つにしました!私は裾なのであまり見える部分ではないのでいいかな?と思ってます。トータルしてもこの金額でこの商品のクオリティならとても満足です!

可愛すぎます! ★★★★★
値段以上に見えてしっかりしています!!とっても可愛くて大満足です!エンパイアでもサッシュリボンを巻くとスタイル良く見てえて本当に可愛いです。自分の結婚式の二次会で着用予定ですが、今から楽しみです!

かわいい ★★★★★
結婚式の二次会用にスクエアカットを購入。身長164センチ体重47キロ。結婚式に着るドレスも7号がちょうどいいし、サイズ表のアンダーバスト&バストサイズも7〜9号でちょうどよさそうだったので7〜9号にしました。編み上げリボンをつけないまま試しに着てみましたが、ちょうど良かったです。中生地?はヒールなしで下につかないし、チュール部分はヒールを履けばちょうどいい長さになる感じでした。ファスナーが結構下まであったので着る時、かなり楽でした。サッシュリボンを買えばもっと見た目が良くなりそうです。結婚式の6日前に購入したので注文した翌日に届いて良かったですが、これだけかわいいドレスなら、もっと早く購入して海とかで撮って結婚式のウェルカムスペースに写真を飾れば良かったなぁと少し後悔しました。

大満足です! ★★★★★
海外ウェディングをする予定で購入しました。レンタルの物は高いのに値段の割にクオリティが低くかったので購入にしました。このウェディングを前から気になっていたのですが、クチコミが少なめなのとサイズが5号〜7号と普段3号〜5号を着ている私には少し大きいかと思い悩んでいました。このドレスを買う前に3着ほどネットで購入してみたものの…サイズが大きすぎたり画像と全くイメージが違ったりとひどくて返品をしては新しい物を探すと繰り返していました。そんな中探す事も返品するのも期待を毎度裏切られる事も辛くこれで最後のドレスにしたいと思い今回購入しました。一番不安だったサイズですが、全く問題ありませんでした。150センチの40キロと小柄な体型の私でもサイズが大きすぎたりせずちょうどよかったです。丈は少し長いですが、ヒール(12センチ程)を履くとちょうど良い長さになりそうです。正直一番最初からこれを購入しとけば良かったとかなり後悔しています。デザインも上品でスタイルも良く見えます。画像とのイメージが違ったりすることはネットでは日常茶飯事かもしれませんが、このドレスは違いました!画像のイメージ通りです!生地もしっかりしていてこの値...

嬉しい! ★★★★★
妊婦7カ月になる頃の結婚式二次会用に購入。ハート型15-17号お腹が出てきてからじゃないとサイズが変わるので間近の注文で不安でしたがすぐ届きました!元々太ってるのもあり15-17号でしたが、ブラジャーのようなホックを内側で留めてから外はファスナーで、更にファスナー隠しの生地があるので安心です!シンプルですがすごく可愛くて気に入ってます。当日は太めのリボンを購入してあるので切り替えしのところで結んでウエストマークしようとしています。ネックレスなども増えるとどんどん華やかになるので自分好みにアレンジしていけるのがシンプルでより良かったと思います。ハート型が二の腕のボリューム隠しやデコルテを綺麗に見せてくれるのでこちらにしてよかったです。

チュールにスクエア ★★★★★
普段5号サイズなので5号〜7号は少し大きめでしたが、ドレスはお値段以上でとても素敵です。商品についてショップに質問した所、とても丁寧に画像付きでお返事下さいました。ウエディングフォトで海外で使用しました。良い思いでになりました。

【2タイプ】ロングトレーン トレーンなし 背中ファスナーで着やすいドレス フォトウエディング 二次会 白 ウエディング フォト婚 リ...

【2タイプ】ロングトレーン トレーンなし 背中ファスナーで着やすい シンプルなデザイン ウェディングドレス スレンダー ドレスです0531商品情報 おすすめポイント シンプルなスレンダーラインが上品な印象...

後ろのデザインが可愛い! ★★★★★
特徴 : 164cm 痩せ型 目的 : 前撮りぴったりで着たかったのですがウエストサイズを優先し9号を購入しました。少し余裕がありますが全く気になりません。このお値段で可愛いドレスが買えてとても気に入りました!かがむと胸元が少し見えてしまいますが許容範囲です。お店の方から教えてもらいましたが、胸周りを手直しするといいみたいです。

シンプルなドレスを探している方に ★★★★★
前撮り用に購入しました。シンプルでとても素敵なドレスです。大人っぽいドレスを探していたためイメージにぴったりでした。生地は少し透けますがしっかりしています。丈はかなり長いため、長身の方でない限り注文時にお直しも一緒にお願いした方が良いと思います。(私は確認ミスで1度届いてから送り直したため送料が掛かりました)胸パッドの色が少し黄色く透けて見えてしまったので丈詰めをお願いする際に外して頂きました。注文時は品切れしており、3週間待つ予定が1着入荷したとのことで直ぐに送ってくださり大変助かりました。着るのが楽しみです。ありがとうございました。

演奏会用カラードレス ロングドレス Aライン ウエディングドレス (ライトブルー/7号9号11号13号15号/大きいサイズ L サイズ XLサイズ) 結...

*ふんわり柔らかチュールで柔らか印象のカラードレス ロングドレス Aライン 結婚式 二次会 肩紐付き 背中編上げ 演奏会用ドレス1117 121柔らかいチュールを使用した刺繍が上品なロング丈のカラードレス 演奏...

【 前撮り ドレス ワンピース 】 ウェディングドレス エンパイアライン スレンダー 長袖 Vネック 袖あり 結婚式 二次会 披露宴 前撮り...

ウエディングドレス フォトウェディング リゾートウェディング レストランウェディング ハネムーンフォト ガーデンフォト セルフフォト ブライダル 撮影 海外挙式商品説明 商品名 ウエディングドレス 結婚...

ウェディングドレス ★★★★★
パーティで着用するために購入しましたが158センチ49キロでMサイズがぴったりでした。丈が長かったので10センチ裾上げしました。縫製もしっかりして生地もドレス生地で大満足です!ショップの方の対応もとても親切で分かり易かったです!

大満足です! ★★★★★
前撮り用に購入しました。(身長159cm、Mサイズ)商品到着予定が購入から22〜26日後とありましたが、予定より一週間以上早く届きました。早速袖を通すと、上質な生地と袖の透け感がとても可愛く、心躍りました。サイズ感が心配でしたが、肩幅、バスト、ウエスト、ヒップ、全て問題ありませんでした。むしろスタイルがよく見えて嬉しかったです。丈は裸足だと床につくぐらいの長さでしたが、撮影の時はヒールを履くのでちょうど良い丈感になると思います。撮影の日が待ち遠しいです。

満足のいくお品物でした ★★★★★
身長157cm、体重53キロで普段Mサイズ着用です。結婚式の二次会用に購入しました。Mサイズで発注しました。本日届いて試着してみたところぴったりでした!少し胸が大きめなので、ライトの当たり方によっては胸の切り替え部分の影の入り方で別生地を当てているように見えて若干違和感あるかな?というように見えましたが、満足度が下がるほどではなかったです。生地も縫製もお値段の割にしっかりしているなという印象です。少し濃いめの下着だと少し透ける感じはありますが、響かない下着を着用すれば全然問題ないレベルです。当日を着用するのがとっても楽しみです!そしてこれから式を控えている友人たちにもオススメできる商品だと思いました^^*

素敵なドレスです ★★★★
153cm/42kgでSサイズを注文しました。肩やウエストも問題なかったです。長さは12センチヒールをはいて床にギリギリ着かないくらいでした。ただ、少し長めで使用したいので、切らずに着る予定です(^^)色は真っ白ではありません。でも光沢もあって、とても綺麗なドレスです。この値段で購入できたので満足しています。ご参考までに!

後撮り用に購入 ★★★★★
フォトウェディングのために購入。身長155cmのため裾は自宅で裁断して合わせました。細身ですがブライダルインナーありで着たところ、Sサイズでピチピチになったので、心配な人はワンサイズ上げた方が良いかも。生地がしっかりしており、安物のテロテロ感はありません!お手紙もありがとうございました!

品のあるきれいさ ★★★★★
結婚式の二次会のために購入しました。下半身が太めなこともあり、サイズに不安を感じたので身長とスリーサイズと共にお店にどのサイズがいいか問い合わせたところLサイズと丁寧な回答をいただきました。私は166センチ60キロです。届いた商品を着てみたらぴったりでした!生地の質感も高級感があり大変満足しています。サイズに不安のある方は問い合わせてみるといいかと思います。ただウエディングドレスの時に着るために用意していた白いドレスインナーを下に着るとインナーが透けてしまいました。ベージュ系のインナーなら大丈夫だったので本番はそうします。

オシャレで素敵なドレス ★★★★★
ボディーの透け感なく着痩せ効果ありの大変満足度が高いドレスです!◇Lサイズを購入◇身長163.5cm◇体重53kg◇下半身太め普段はMかLサイズを着用してます。短足なので着丈や裾も気になり、M?L?でサイズを悩みました。レビューを拝見しLを選択。ウエストに多少ゆとりがありますが、ほとんどピッタリ!心配だった裾も床少し上でなんとピッタリでした!肩のボリュームも思いのほか無く、全体的に華奢な風合いを出してくれるので着痩せ効果があり、更に着心地も凄くよいです(^-^)本番に着れるのかとても楽しみです!

前撮り用に購入 ★★★★
届いて2日後の前撮りで使用致しました。身長156cm、47kgで、Mサイズを購入しました。上半身はきつめな感じでしたので、インナーは着用せずブラのみで着用すると良い感じでした。白なので透けることを心配していましたが、しっかりとした作りだったので、インナーを着用しなくても透けることはなく安心して着れました。思ったより厚手の生地でしたので、夏頃の今の時期には暑すぎて、汗だくになりながら、着用したので、前撮りなどで購入される場合は秋頃をおすすめしたいです◎

即納サイズあり【オーダーメイド可能】ウェディングドレス/ウエディングドレス/編み上げタイプ/トレーンドレス/スレンダーライン...

ナチュラルな雰囲気がお好きな方におすすめ♪スレンダーなのに大人っぽすぎず自然な雰囲気が演出できます☆彡ドレスとウエディング小物を全部揃えちゃいましょう 彡 オススメ即納ウェディング小物(

よかったです! ★★★★
色味は画像通りです!オーダーメイドにしましたが、丈感がとても丁度よかったです!

素敵なドレス! ★★★★
注文後はすぐに届きました。肩のところの縫い目の位置が、左右で違ったところが少し残念でしたが、結婚式の二次会用に買ったので暗いしそこまで目立たないかと思い、使用することにしました!その他は作りやデザインは問題なく、お値段以上にきれいです。胸元などサイズが気になる場合はオーダーメイドのほうが良いと思います!ありがとうございました!

良い ★★★★★
海外セルフ後撮り用に購入しました。165cmでSサイズを購入しましたが、ちょうど良かったです!問い合わせにもスムーズに対応していただき、届いたのも早くて商品もしっかりしているのでとても満足です。海外で着るのが楽しみです!

ウエディングフォト用に購入 ★★★★
コロナの影響で結婚式が先になってしまったので、ビーチでウエディングフォトを撮る為に購入しました。生後半年の子供がいるのでシンプルで動きやすそうな物を探していました。シンプルな感じなのに純白というかんじでとても綺麗に見えます。身長168cmですが前側は少し地面につくくらいなので凄くいい感じです。紐が写真の感じではなく、もう少し細くねじれてしまう感じがあるので、そこだけ残念です!あとは値段の割には凄くいい商品だと思います!

良い ★★★★★
結婚式のプロフィールムービーの撮影用と、ハネムーンに持っていく用に購入。値段相応でした!細かい部分の縫製が値段相応でした。遠くから見たらあまり安物には見えません!結婚式などではオススメしません!せめて二次会からです。

満足です ★★★★
海外でのハネムーンディナーのために購入。155cm痩せ型でxsを選びました。すこし大きいですが、ヒモで調節できそうです。ドレスがこのお値段で買えるのは本当にありがたいです!

可愛い! ★★★★★
155cmでSサイズを注文しました!サイズはぴったりでした。思ってたよりしっかりしてたので、満足です!

可愛い!安い! ★★★★★
軽く試着しただけですが、可愛かったです◎とにかく安くてこんな可愛いドレスが買えるのがすごい!見つけて良かったです!

前撮りドレス ウェディングドレス エンパイアライン スレンダー バックリボン ロング 白ワンピース 白 結婚式 二次会 披露宴 前撮り ...

ウエディングドレス フォトウェディング リゾートウェディング レストランウェディング ハネムーンフォト ガーデンフォト セルフフォト ブライダル 撮影 海外挙式 ビーチフォト商品説明 商品番号 fw2217 商...

すぐ届きました! ★★★★
身体のラインが出る素敵なドレスです。生地もしっかりしています!とっても気に入りました!!!生地が少し厚手なので夏だともしかしたら暑いかもしれません、、わたしの体型が太っているからかLサイズを購入しましたが胸のアンダーがジャストサイズでこれ以上は太らない…という感じです。お尻が大きいので入るかどうか心配しましたがお尻の部分は少し生地が伸びるので大丈夫かと思います。

感想 ★★★★★
注文した翌日に届きました!迅速且つ丁寧なお手紙付きで、品物も想像通りで大満足です。サイズは156センチ標準体重で、普段Mサイズなので、Mを購入しました。採寸で分かっていた通りピチピチなので、前撮りまでダイエットします!

タイトなドレス ★★★
普段S〜Mのワンピースを着ていて、Sを購入しました。お尻と太ももがピッタリ形が出過ぎてしまい、歩きにくかったので、気持ち大きめで買った方が良さそうです。生地、形はとても良かったので、ワンサイズ上をもう一度購入しようと思います。返品、交換ができないため、試着サービスとかがあればとでもありがたいです。

感想 ★★★★★
商品の発送も早いし、この金額でこの品質にびっくりしました!!身長152センチでSサイズ購入しました。丈は長いので10センチくらいのヒールを履かなきゃダメかなと思います。すごく着痩せして見えるのが嬉しいです。前撮りで着るのが楽しみです!

感想 ★★★★★
可愛くてとてもきにいりました!結婚式の二次会でぜひつなわせていただきます。

びっくりするくらい最高に良かった… ★★★★★
結婚式の後の会食と来年ハワイでフォトウェディングするときにちょうど良さそうなドレスを探していて、通販で買うということとそんなに高くないということであまり期待しておらず、ある程度いい感じだったらいいなくらいで買ったらめちゃめちゃ良くてびっくり!生地も形も安っぽくないからなんなら式本番でも着れそうなくらいでした&#10084;

感想 ★★★★★
デザインも写真と全く同じで生地もしっかりしており下着が透けませんでした!!サイズ感も事前に相談していたのもありますがぴったりサイズでとてもスタイルか良く見えて当日がとても楽しみです!!

とってもおすすめです! ★★★★★
繁忙期だったにも関わらず購入から商品到着までがとても早く、ショップからも都度連絡が届き、安心して取引をすることができました!大変満足です!梱包も丁寧で、何より商品が写真の通りとっても可愛く、生地も上品でしっかりしています。早く皆にお披露目したいです!!!手書きのメッセージもとても嬉しく、ほっこりした気持ちになりました。この度は本当にありがとうございました。大切に着ようと思います。また何かの時はこちらで購入したいです。

ロングウェディングドレス 花嫁ブライド豪華なロングドレスエンパイアドレスボリュウムプリンセス【結婚式】【二次会】【パーテ...

ロングウェディングドレス 花嫁ブライドロングドレスエンパイアドレスボリュウムプリンセス【結婚式】【二次会】【披露宴】セクシー妊婦さんも着用可能写真撮影商品詳細 サイズ XS バスト80cm ウエスト63 ...

可愛い ★★★★★
サイズ交換など、丁寧に対応していただきました。また機会あれば利用します。

高品質 前撮り ドレス ワンピース ウェディングドレス スレンダー ノースリーブ 白 シンプル 無地 ワンピース 結婚式 二次会 披露宴 ...

ウエディングドレス フォトウェディング リゾートウェディング レストランウェディング ハネムーンフォト ガーデンフォト セルフフォト ブライダル 撮影 海外挙式 ビーチフォト商品説明 商品名 ウエディン...

感想 ★★★★★
生地もしっかりしていて胸元は透け感がでないように二重になっていてとても可愛かったです!前撮りに使います!163センチ44キロ痩せ型ですがxsでぴったりでした!!

感想 ★★★★★
身長155センチで普段の服のサイズはS〜Mですが、小さめを選ぶと良いというレビューをみたのでXSを購入しました。綺麗に体のラインがでるくらいぴったりサイズでした。生地も高級感があり、値段以上のクオリティーでとても嬉しいです。結婚式は挙げないと決めたため、フォトウェディングに使用する予定です!楽しみです。ありがとうございました。

感想 ★★★★★
友達へのサプライズの贈り物ですが、ボレロとあわせて購入。可愛いので早く着てもらいたいです。生地もしっかりしてた。

ステキドレス ★★★★★
お仕事用に購入したのですが生地もしっかりしていてラインも綺麗でとても気に入りました!レビュー通り小さめかって良かったです♪また違うデザインも購入したいと思います!

感想 ★★★★★
発送までとても早く、丁寧な対応に感動しております。生地やデザインもとても良く、良い写真が撮れそうでワクワクします!大満足です!

ウエディングドレス スレンダー ★★★★★
生地がしっかりしていてデザインもシンプルでステキ価格以上でコスパ素晴らしい

感想 ★★★★★
サイズが心配だったので試着もしましたが、もう本当に可愛くて、、すぐに注文しました!このお値段なのに、生地もしっかりしていて大満足です。前撮り楽しみます♪ありがとうございました!

感想 ★★★★★
思っていたより早く商品が到着し、とても嬉しかったです。セルフ後撮り用に購入しました。ドレスは生地がしっかりしていて、形がとても綺麗で大変満足しています。お手頃な価格で、おしゃれなデザインのドレスを探していたのでぴったりでした。サイズはサイズ表で見た通りXL サイズを購入して、ちょうどよかったです。この価格でこのクオリティーのよさは大満足です。

【デザイン変更】ウェディングドレス ロングトレーン 袖付き 二次会 白・ベージュ 結婚式 ウエディングドレス 花嫁ドレス 前撮り 海...

ベージュにオフホワイトのチュール ウェディングドレス フォト婚 二次会 花嫁ドレス 416商品情報 おすすめ オフホワイトのチュールからベースのベージュ色が透けて 胸元やウエストの刺繍が映えるウェディ...

【即納】ロングドレス 演奏会 ウェディングドレス カラードレス ロングドレス 手縫い ドレス 結婚式/披露宴/刺繍/プリンセスライン/...

【即納】ドレス 二次会 花嫁 ウェディングドレス ロングドレス 演奏会 Aラインドレス 二次会用・二次会ドレス・ドレス・花嫁・プライズメイド【あす楽】サイズ(単位:cm) XS バスト77 ウエスト60 着丈138 バス...

とても可愛いドレス ★★★★
結婚式の二次会に使用したく購入しました!GWと重なり届くか不安でしたが、ガジェリーさんにメールした所、すぐに返信して頂き、無事間に合いました!ドレスはとても可愛くお値段以上だと思ったのですが、背中の部分に茶色い汚れが付着していました。それだけが残念です。その他は満足です!丁寧な対応ありがとうございました。

大満足?(~o~)/ ★★★★★
妊婦なので3Lを注文。色はホワイト身長165、丈は少しするくらい。後はバッチリでした。商品は2日で到着と早いし梱包もコンパクトに圧縮してあるのにシワなし。とっても可愛くて喜ばれました。

すぐ届いてとても助かりました ★★★★
結婚式の二次会ドレスで購入。妊娠6ヶ月ですが結構お腹が出ておりギリギリまで買わずサイズを見極めておりましたがLで大丈夫でした!後ろが編み上げになってるので調整出来そうです!すぐ届いた上、梱包されていてもシワにならずとても助かりました。163センチですが結構引きずりそうなので靴で調整しようか、裾上げしようかそれともあえてひきずるか迷っています!価格以上の対応と見た目で満足ですが花が取れそうなのがちらほらあるので星よっつにしましたー!

この金額ならば満足 ★★★★★
XS ブルー身長168体重50胸が無く細身の中学生の娘のコンクール用に購入。曲のイメージに合わせ毎回違うドレスを準備しますが、この度はブルーで探しました。前かがみになっても胸のあきを気にしないでよく、肩が出ている露出も少なくステキなデザインでした。お花が三個、取れそうでしたが、自分でつけました。

感想 ★★★★★
サイズもぴったりで 色も思った通りで 大満足です。結婚式の二次会に着用したいと思います。

ウェディングパーティー用に ★★★★
他の方のレビューを見て裾の長さが気になりましたが、実際には162cmでMサイズ、ハイヒールを履けばちょうど良い長さで問題ありませんでした。ウェストサイズが書かれていますが、調節が効くので大きいサイズは必要ないこともわかりました。

コンクール用に ★★★★
中学生の娘にアイボリーを購入。お値段にしたらとても良い商品ですが、やはり舞台映えはしないですね。155センチ、Mサイズで10センチほど丈上げをしました。複雑な作りではないので、素人の私でもすぐに出来ました。

ピンク.Sサイズ購入しました ★★★★
演奏会用に購入しました。素早い発送で安心できます。可愛らしい雰囲気が◎です。サイズもぴったり!ありがとうございました。

★ランキング1位入賞★ウェディングドレス ロングトレーン パーティー 披露宴 二次会 プリンセスライン  レース編み上げ リボ...

ウェディングドレス/ウエディングドレス/ ロングドレス☆姫系ドレス/結婚式/二次会/パーティー/イベント/演奏会/発表会/お嫁さん/撮影用/妊婦さんもOK商品説明 サイズ(単位:cm) XSサイズ B:80 W:63 Sサイズ B:83 W:66 ...

満足です^^* ★★★★★
かなりコンパクトに送られてきたのですが、今後の収納の事を考えるとありがたいです。写真通りのお品でした。175センチ痩せ型ですが、3センチ〜5センチヒールくらいならはいても足がギリギリ見えないかな?と言った感じです。後ろのトレーン部分は長すぎずちょうどいいです。編み上げなので多少小さくても大丈夫かなとXSサイズを選びましたが、正解でした^^*ピッタリです。サイズ表(特にウエストサイズ)をよく見て購入される事をおすすめします。パニエがなくてもボリュームがあるのでその点も素敵です。ただ、独特な匂いがします。中々鼻を突く匂いなので、届いたら直ぐに開封して、日陰干しandファブリーズをおすすめします(笑)お値段からして、これだけの素敵なものが届いたのは本当に満足です!貧乏人ですが、お陰でphotoウエディングが出来そうです^^*

【即納】ウエディングドレス 二次会 ドレス ドレス 二次会 花嫁 総レースワンピース レディース ウェディングドレス パーティードレ...

ロングドレス ロングワンピース 刺繍 ワンピース パーティードレス ロングドレス 演奏会 結婚式 舞台/コンサート/撮影/発表会 旅行 海外挙式ドレス 花嫁 ワンピース【あす楽】サイズ(単位:cm) S/M/L カラー ホ...

結婚式の二次会で。 ★★★★★
二次会の花嫁ドレスとして。レースがかわいくて気に入りました。肩から腕までカバーできるのもよかったです。

いい感じ ★★★★
商品は写真とほぼ同じでとても満足です。ただ、153センチ45キロでSを購入しましたが胸がパツパツで、着るのも横のジッパーを上げるのも大変です。腕も上には上がりません。

商品は可愛い! ★★★★
前撮り用に購入しました。レビューを見て、伸縮性がないと情報があったため、Lサイズを購入しました。157cm 55kg D70です。しかしながら、届いた商品はタグにMと書いてありました…恐る恐る着てみましたが、なんとか1人で着脱出来ました。笑 胸はギリギリです。返品はせずにこのまま着用しようと思います。商品は本当に可愛くて、写真のまま、イメージのままでした!!前撮りが楽しみです!

二次会用 ★★★★★
結婚式の二次会用(新婦)で購入しました。事前にサイズが心配でメールで問い合わせしていたのですが、やはり少しちいさくて、、、当日までに何度か洗い、当日はなんとかおかしくない程度になりました!ありがとうございました。

感想 ★★★★
セルフ前撮り用に。160センチ45キロでMサイズを購入。届くとすぐに見つけたほつれが2箇所。まぁこの値段だし許容範囲内。着てみると確かに一人で着るの大変。それも許容範囲内。くるぶしくらいの丈かなと思ってたらちょっと長くて、セルフ前撮りで履くコンバースはちょっと隠れました。あまり日差しがなかったところだったので、パンツなどと全然透けてませんでした。この値段でこの可愛さなら、全然許せます。笑

満足です ★★★★
二次会と後撮り用に購入しました。お写真通りでとても可愛いです。匂いもしないので安心しました。胸がキツいとクチコミで見たので159センチ48キロでLサイズ購入しました。ゆったり着れて着脱も苦じゃありませんでした。ただウエストがやっぱりゆったりすぎてちょっと太って見えてしまう感はありますが許容範囲でした。お値段以上の商品だと思います!

ウェディングセルフ前撮り用に買いました。 ★★★★★
夏に購入しました。ネットで購入すると、よくイメージと違ったりしますが、このドレスはそのままでした!とても可愛かったです!少しだけ脱ぎにくかったのですが、支障はありません!このドレスでセルフ前撮りできてよかったです!

コスパ的にも大満足のお品物です! ★★★★★
急遽二次会が決まり、衣装をどうしようかと迷っていた時にこちらのサイトを見て購入を決めましたが本当に大満足でした(^^)160cm、45kgの痩せ型ですのでSサイズを購入しました。透けて見えるとのご意見もありましたが、当日濃いめの下着を着ていてもブライダルインナーとフレアパンツで問題ありませんでした!シンプルですがレースも可愛く、このお値段でこのクオリティならコスパ的にも良いお品物だと思います。

【即納サイズあり】ウエディング ドレス ウェディングドレス ノースリーブ 床付きタイプ wedding dress レディースドレス タイトマーメ...

Dream De Paris シリーズ【XS〜XL】オーダーメイドも可能 タイトマーメイドラインサンキューショップ送料無料ライン対応 彡 お得なクーポンも配布中 この機会にドレスとウエディング小物を全部揃えちゃいまし...

とても良いです。 ★★★★★
同価格帯のプリンセスを別のお店で買いましたが、プリンセスと比較すると当然ですが布の量も少ないこともあってか、生地が柔らかくて良いです。光沢のあるつるつるした感じではなく、さわり心地のいい柔らかい生地です。裏地がついていますが、内側もチクチクする部分なく着心地も○。176cm(股下82cm)48kgの痩せ型、バスト79・ウエスト59・ヒップ85。xsでバストウエストは前後1cmほどの差だったので、実はヒップはオーバーしてますがサイズオーダーはせずにxsを購入。座高も92cmくらいあるのとヒップがオーバーなのもあってか、既製xsサイズだとさすがにちょっとだけ胴体部分が短く窮屈です。だからといってsにしてしまうとウエストがブカブカするし(xsでも、ゆとりがあるくらい)既製サイズの難しいところです。その窮屈感から上に持ち上がっているのは間違いないですが、それでも裾は裸足着用で床から4cm。少し短い気はしますが、もともとヒールを履く気はないし土地面の花畑で着たかったのもあり裾をずらない丁度いい丈です。ですので、身長170の人ならヒール0から4cmでいいくらいかと思います。165未満でもヒールで調整は効きそうです。タイトなので、サイズさえあえばとてもきれいなシ...

感想 ★★★★★
サイズオーダーで作りました。マーメイドのドレスなので体のラインにフィットしてラインがすごくきれいでした。記事はすこし伸縮性があります。商品の発送も早く、お値段以上だと思います!

感想 ★★★★★
身長158cm,体重47kg前後,ヒップ88,バストE65Mサイズを購入しました。商品の方は本当に素敵で生地がしっかりしていて、上品な雰囲気です。ヒップがきつすぎないピッタリなのですが伸縮性はほとんど無いため、椅子に座るときにビリっといかないか心配です(^^;楽しみに使わせていただきます。

身長155cmSサイズ購入 ★★★★★
元々違うデザインのドレスを注文しておりましたが、上海のロックダウンの影響で納品がないということで急遽こちらのドレスに変更させて頂きました。結果、このドレスで正解だったと思います!とてもスタイルが良く見えます!!上半身は細身で下半身にボリュームがある体型のため、サイズに迷いましたが、口コミを参考にSサイズにしました。バストとウエストで選ぶとヒップが入らない、ヒップで選ぶと上半身ブカブカという感じを予想しましたが、パンパンくらいの方が映えると思い、細い方を基準にしました。ヒップがサイズ表の表記より5センチほどオーバーしてましたが入りました!逆にキレイなラインができあがり満足です。恐らくですが、収まるサイズで購入したら隙間だらけの貧相な上半身になってしまっていたかなと。パツパツでしゃがむことはできませんが、若干の伸縮性があるので、少しならサイズオーバーしていても着用できると思います。私には丈があまりにも長いので裾上げしようと思います。前後同じ長さですがあえて前だけあげてトレーン風にもできるかなと妄想中です。お値段以上のお品物です。

理想通り!!! ★★★★★
前撮り用に購入しました。きれいなマーメードラインで理想通りです!!165センチ、50キロですがお尻のところだけ着る時に少しつっかえますが、コツを掴めばするっと着れます!歩きやすくとても良いです。

腰周りがパツパツ ★★★★
162センチ、46キロ、小胸で細身だが、洋梨体系で下半身太めでXSサイズを購入しました。上はちょうど良かったものの、やはり下半身はパツパツでした。歩けるものの、座ると少し危うい感じです。生地はしっかりしていますが、やはり白なので、下着は透けます。

感想 ★★★★★
思っていたよりとってもしっかりとした生地でこのお値段でこんな素敵なドレスはなかなか難しいのではないかと思います!!とても満足しております&#9825;やはり配送の関係で多少のシワは仕方ないと思うので許容範囲です&#10084;&#65039;

買って良かったです ★★★★
普段はLサイズを購入することが多いですが、ドレスのサイズ表によりXLを注文しました。少し余裕があるかなと思いきや、すごくピッタリで生地もしっかりしていて良かったです。もう少し伸縮性が欲しかったのと太ももの部分が思っていたよりもタイトでした。

【あす楽】ウエディングドレス 大きいサイズ 二次会 結婚式 ロングトレーン付き ウェディング ロングドレス 花嫁 衣装 演奏...

【Diary of love 愛の日記】ウェディングドレス☆ロングドレス☆パーティードレス☆ 二次会ドレス/結婚式/二次会/パーティー/演奏会/発表会/お嫁さん当店サイズ表記採寸方法詳細はこちら サイズ(単位:cm) XSサイ...

低価格には見えないドレスでした ★★★★★
サイズがわからず問い合わせをさせて頂きましたが丁寧に答えて頂きました。二次会用ドレスとして注文しました。1万には見えないドレスでした!後ろは編み上げなのでいつもより2サイズ小さめでも大丈夫だと思います。私は1サイズ下げて注文しましたが、もう1サイズ下げて編み上げで調節した方が綺麗に着れたかなと思ったりしました。

感想 ★★★★
身長155センチ、B83W68-70H90骨格ストレートでSサイズをロケーション撮影のために購入しました。ほかの方が仰っているようにモデルさんが着用しているものと現物のデザインが多少異なります。モデルさんのものと比較するとフロントは首元までストレートなラインのレース、バックはレース部分が少し狭くひらひらした糸はついていなかったです。(写真をご参照ください)生地はしっかりしており、レース部分もきれいでした。着てみるとお腹下あたりの生地が余り、少し膨らんでしまいましたが、許容範囲程度です。後ろが編み上げになっているため、参考サイズより多少の大小は調整できそうです。私は中にブライダルインナーと着圧スパッツを着用しました。上記スリーサイズですが、Sサイズのものでしっかり後ろを締めて着用でしました。胸のカップ部分がしっかりとしているため、写真を見ると胸が少し強調されすぎていました。胸がしっかりある方はコルセットのみでもいいかもしれません。丈ですが、155センチにはやはり長く8.5センチのヒールを履いても地面にしっかりと裾が着きます。(写真はヒール着用時のもの)少し踏んでしまいますが歩ける程度だったので、歩きながらや小走りしな...

10周年の結婚式 ★★★★★
担当してくださった方ありがとうございます。困っていた所、迅速な対応に出荷作業、ありがとうございました。ドレスはお値段以上なんでしょうか?質を選ばれないなお得だと思います。166センチ 49キロ Sサイズ購入しましたが、大きかったです。もうワンサイズ小さくてもどうなんだろうってほどお腹やお尻まわりなど大きかったです。丈は長いので8センチヒールはけました。

感想 ★★★★★
写真よりも実物の方がよかったです!163の普通体型ですが、Mサイズでちょうどよかったですドレスはレースがついてて上品で、羽衣がとても長くて前撮りでいい写真が撮れてとても満足です

工夫して使用しました! ★★★★
160センチ、60キロ下半身より上半身デブのおばちゃん体型です、お腹が出てるのでこのマーメイド着ること自体きつい笑ですが多少前だけポケットの様な生地の余裕が握り拳ひとつあり。普段はL、こちらのコメントからMを購入、お腹と腰回りのお肉を鑑みてワンサイズあげたら良かったのか分かりませんが胸が今度より空くでしょうからこれが妥当かも。下半身ぽっちゃりにはしんどいかな、脚を入れた時点でビリビリと少し音がしてギリ。背中のトラップ下が何故かもたつくので少し付け根を内側に縫い縮めるといい感じに、、工夫が要りますがそれでも価格からすれば悪くない買い物かと思いました。背中は広がりつつですが編み上げて何とか締まりました。

感想 ★★★★★
撮影用のドレスで購入しました。素敵なドレスです!

最 & 高 ★★★★★
安いのに、めちゃくちゃ綺麗だし、サイズもピッタリだし、可愛い。156センチ、46キロでXSウェディングドレス何十万もするやつもあるけど、私はこれで最 & 高満足ウェディング費用高すぎて鬱だったけど、救われました。ありがとうございます。

それなり ★★★★
164cm55kgでLサイズ購入しましたが、ウエストがかなり大きくSサイズに交換しました。Sサイズで大丈夫でした。LサイズとSサイズのドレスは首から胸、背中にかけてのレースの品質や生地の長さの取り方が違いました。Lサイズのレースの方がずっと綺麗でサイズ感もよかったですが、Sサイズはレースがヨレヨレで採寸が甘く肩甲骨辺りで生地が4cm程余りました。なので余ったレースを自分で縫い付けました。レースはチクチクして痒かったです。胸はカップが最初から付いてました。取ってつけたような形なので不自然です。私の場合写真を撮るだけだったのでまぁ、いいか。くらいの感じです。1万円なので十分かな、と思いますが不満も残ります。

【楽天ランキング1位】ドッグウェア 犬ドレス ウェディングドレス かわいい おしゃれ ワンピース 女の子 パーティードレス 上品 リ...

ドッグウェア 犬用ドレス ウェディングドレス かわいい おしゃれ 犬用 夏服 犬服のポコポコサイズXS/S/M/L/XL サイズ表をご参考下さい商品特徴全あき(マジックテープ)タイプで着せやすいお作りになっておりま...

感想 ★★★★
首元は大きかったですが、色もリボンも可愛いく満足です。

ランキング1位獲得 ロングドレス 手縫い 着丈約148CM 8カラー ドレス カラードレス 結婚式 披露宴 刺繍 インスター プリンセスライン ...

品質改善♪ フォットジェリック ※袖ありショートタイプを追加しました。※着丈は約148センチとなります着丈オーダー+1580円を御希望の場合はお気軽にお問い合わせ下さい ※お花は職人さんが一つ一つ手間...

演奏会用に購入 ★★★★★
中3娘の演奏会用に購入しました。158センチ少し細めの普通体型ですがsサイズでぴったしです。迅速丁寧な対応で大変満足してます。次は色違いを購入しようと思っています。

お値段以上! ★★★★★
結婚式の二次会用ドレスを探してて発送に一週〜二週間と書いてあり2週間後の二次会に間に合うか一か八かで注文しました。身長が158センチでややぽっちゃりの私ですが、Mサイズで少し大きいくらいでした!Sでも入ったかもしれませんが、充分です!商品もとてもかわいくとても気に入っています。ほんとに、お値段以上です!また何か機会があれば、購入したいです!

感想 ★★★★★
結婚式の二次会衣装に使いたくて購入しました。発送が大変早く助かりました。170cmの私でも丈がくるぶしくらいまできて引きずらず丁度良かったです!作りも思ったよりもしっかりしておりこの安さでこの品質は大満足です!!!

とっても良い! ★★★★
結婚式二次会用に購入。生地もしっかりしていて、デザインも本当に可愛い!結構フィット感があるので生地がしっかりしてる分少し着てると暑くなる。 でも満足です☆また何かあったら利用したいです。

感想 ★★★★★
妊娠7ヶ月で自分の結婚式の二次会で着ました。Lサイズです。周りからはとても好評だったし、値段よりもよく見えると思います!後ろの編み上げでサイズは調整できますが、少し紐が短いかな?と感じました!

感想 ★★★★★
裾上げを覚悟していましたが、身長156cmの私で裾がちょうど床につくくらいでした。ヒールを履けば大丈夫そうで安心しました。商品自体は思ったよりしっかりしていて可愛いです。あす楽マークがついていますが、即納でないサイズや色もあるとのことでしたので急ぎでしたらショップさんに確認したほうが良いかと思います。メールの返信も早いですし、急ぎと伝えたらしっかり対応してくださいました。おすすめです。

デザイン可愛いけど… ★★★
花が簡単に付けてあるので、糸が切れたら全部取れそうです。袋から出してまず1個花が取れて、すでに取れそうなところが何ヶ所かあるので、買うなら余裕をみて、必ず花の縫い付け補正をしてから着ることをおすすめします。

写真の通り ★★★★
写真の通り、可愛いピンクでした。ただ、他のレビューにもあるように、花が細い糸で付けてあるので、引っかけると取れそう。補強のため 自身で縫い付けてます。 私は153センチの51キロなので、着丈が長いので 着丈を135センチに直してもらいました。丈は、良くなりました。追加料金は発生しますけど、紐の通し方の説明プリントは入ってなかったので、説明書があると、良いですけど。後は言う事無しです。あ…!チャックがあると尚良いんですが、リーズナブルな料金だから仕方ないのかな

【オーダーメイド】犬服 ドッグウェア ペット服 猫服 ウェディングドレス パーティードレス ワンピース ドレス スカート 職人手作り...

お散歩していると、「ワンちゃん可愛いー♪」と注目されそう☆プレゼント 小型犬 中型犬 大型犬 商品情報 納期 ※オーダーを受けてからおつくりしますので 商品内容によっては発送が遅れる場合がござい...

ウエディングドレス レース チュール Aライン ロング 前撮り 後撮り 結婚式 演奏会 発表会 エレガント エンパイアライン ガーデン...

送料無料 スピード発送ウエディングドレス レース チュール Aライン ロング 前撮り 後撮り 結婚式 演奏会 発表会 エレガントです 上品でシンプルなエンパイアラインのドレスでウエストが細く位置が高く見...

ウェディングドレス 大きいサイズ 結婚式 花嫁 Vネック パーティードレス 七分袖 袖あり 演奏会 コンサート 編み上げ ウエディング ...

ウェディングドレス 大きいサイズ お呼ばれドレス パーティードレス 演奏会 花嫁 スウィープトレーン 大量注文にも対応しています。セット内容 ウェディングドレスオプション パニエセット :別途+960円※パ...

ウェディングドレス Aラインドレス プリンセスドレス ロングドレス 結婚式 二次会 花嫁 編み上げタイプ Vネック ウエディング...

ウェディングドレス Aラインドレス 二次会用ウエディングドレス・二次会ドレス・ エンパイアドレス・ドレス・花嫁 二次会 ドレス♪当店サイズ表記採寸方法詳細はこちら サイズ(単位:cm) Sサイズ B:80 W:63 M...

とってもかわいい ★★★★
身長153センチ体重43キロで、Sサイズを購入しました。10センチヒールを履くと引きずることなく歩けるかな…という感じです。ドレスは値段の割に高見えするかなと思います。セットでついてるパニエを履くとシルエットがとても綺麗です。個人的にビスチェタイプだと少し恥ずかしいので、二の腕もカバーできるこのデザインは大満足でした!とってもかわいい!背中の部分は編み上げなのですが、写真の通りきれいにはいきません。難しいです。ベールで隠れるのでそんなに気にしていませんが笑ドレスだけかと思いきや、ティアラ、イヤリング、ネックレス、リング、ブレスレット、レースのベール、グローブもセットでつけていただき感動しました。ドレスと合わせるとネックレスは付けなくても十分な気がしました。このお値段でこのセット、すばらしいです!ありがとうございます!

高見え! ★★★★
142cm、41kgでSサイズを購入。胸も乏しい方なので、少し大きかったです。少しだけ縫ったりして自分のサイズの合わせました。今回は、オンライン結婚式で使う予定で、安物で良いや!と言う思いで購入しましたが、決してこの値段には見えない高見えするドレスで私は大満足です。写真通り可愛かったです。ウェディンググローブ、ベール、パニエ、イヤリングも付属されていました。今回旦那さんが着るスーツとのバランスでどの付属品も使用はしませんが、とても良い買い物が出来ました!

ありがとうございます。 ★★★★★
昨日、届きました。素敵なドレスでとっても気に入りました。小物も入れてくださり感激しました。カラオケの舞台で着させていただきます。ありがとうございました。

【再入荷】ウェディングドレス 二次会 白 ショール付き ロング 背中ファスナー フェザーモチーフ ウエディングドレス 花嫁ドレス 7...

*ウエディングドレス ショール付き 海外挙式 二次会 花嫁ドレス ブライダルフォトにオススメ 背中ファスナー117同じフェザーモチーフのショールが付いています 商品情報 おすすめポイント オフホワイトのウ...

【Diary of love 愛の日記】【即納】ウェディングドレス Aラインドレス エンパイア 二次会 花嫁 編み上げタイプ ウエディングドレス...

【Diary of love 愛の日記】ウェディングドレス Aラインドレス 二次会用ウエディングドレス・二次会ドレス・ エンパイアドレス・ドレス・花嫁 二次会 ドレス♪【即納】あす楽について ※あす楽対象外の商品...

感想 ★★★★★
値段の割に満足です!真っ白でかわいいです!

細かいところが惜しいです ★★★
お値段相応かな、という感じです。二次会用だったので許容範囲ですが、胸元とバックのレースの出ている部分が画像と少し違う。オフショル部分にゆとりがなく腕を上げることができません。急いでいたのであす楽には助かりました。

値段の割にはいい商品! ★★★★
配送は1週間くらいかかりました!商品が送られてきた箱は、ドレスが入っているかわからないくらいの薄い箱で、汚ないかんじでした。ドレスは、値段を考えるとボリュームがあって、とても1万には見えない感じでした。ですが、よく見るとやはり外国製で、レースの部分に穴が開いていたり、糸がほつれていたりしていました。写真栄えはしそうです!ドレス代が安くできたので満足です。

かわいい! ★★★★
とてもコンパクトに折りたたまれて届きました。お値段以上にしっかりした生地だと思います。パニエ無くても大丈夫なくらい膨らみます。真っ白です。

ウェディングドレス ドレス ホワイト 袖あり 結婚式 披露宴 刺繍 プリンセスライン ミニドレス 二次会 パーティードレス ビスチェウ...

当店のドレスはすべて日本国内で検品 検針後にお届け致します 納期やサイズに関してご不明な場合はお気軽にお問合せください♪ ウエディングドレスは全てサイズ調整可能です ♪ ドレスのサイズは すべて...

サイズ、仕上がり満足しています。 ★★★★★
商品画像では良さそうだと思っていたのですが、価格も安いことで仕上がりの不安やサイズなどで迷いがあり、ショップに問い合わせさせていただきました。かなり細かくご返答いただき、サイズのご提案もいただき安心して購入することができました。実際の商品も心配だった腕周りのサイズや全体の仕上がりも大変満足いく仕上がりで気に入っています。レンタルでもこの何倍もの金額のものが多い中こちらを購入することができ大変満足です。コメント欄がサクラなどがあるのではと心配していましたが、実際購入して満足していますのでレビューさせていただきました。ありがとうございました!

感想 ★★★★★
ウェディングフォト用に購入させて頂きました!身長157cm普通体型ですが、バストが少し大きめなのでMかLか迷いましたがMサイズをご提案頂き、ぴったりでした(*^^*)海沿いの撮影だったので当日はヒールを履かない事をお伝えすると、丈の長さを丁度床に着くくらいにオーダーメイドして下さりとても助かりました!濃いベージュのブライダルインナーを着用したのですが、全く透けなかったです!スカート部分は太陽の光に当たると若干透けます(>_<)パニエを履かなくても十分ボリュームがありました!腕のレースは伸縮性はあまりありませんが、ゆったりとしているので動きやすくて着心地が良かったです!このお値段とは全く思えない程しっかりとしていて本当に素敵でした!ご対応もとても親切にして頂いて嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました ★★★★★
結婚式の二次会で使用するドレスを購入しました。今回私はマタニティウェディングなので、ネットで買うのはサイズ感にとても不安がありましたが、スタッフの方がメールや電話で丁寧にやりとりをしてくれたので安心して注文することが出来ました。記載にないサイズもオーダーで受けて頂けたので、迷ってる方は連絡することをオススメします。届いた商品もとても可愛く、このお値段でこのクオリティには驚きです!また機会があればお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

ドレスも対応も大変良かった ★★★★★
結婚式と前写しの撮影用に購入しました。マタニティドレスを探していてサイズもよくわからず、写真撮影の日も迫っていて困っていました。RiRiコレクションさんのドレスが可愛かったので、電話で妻がスタッフの方に事情を説明して対応していただきました。商品もすぐに届き、撮影時には着用したドレスが可愛いと好評でした。マタニティドレスを探している方には絶対オススメです!! ありがとうございました!!!

全体的にゆったり感があり、上品。 ★★★
とてもかわいい感じのドレスですね。ふんわりのスカートが、とても良い雰囲気を出しています。袖丈も長めで、ゆったりした作りなので、窮屈感がなく全体的なレースのデザインも、上品な仕上がりです。編み上げ式のドレスなので、調節が効くのが良いと思います。

清楚で綺麗なドレスで素敵な思い出に ★★★★
式は挙げずにウェディングフォトを撮る為に購入しました。某有名フォトスタジオでドレスをレンタルする予定でしたが流行りのビスチェドレスばかりで思った以上に種類も少なく、ウェディングドレスは露出度少なめな袖ありの清楚な物を着たかったので探したところ、こちらのドレスに出会いました。レンタルドレスの会社からレンタルすると3万〜と結構なお値段するし、フォトスタジオの気に入らないドレスもレンタル代1万円〜はするので、(場所によるかもしれませんが、私の行ったフォトスタジオはドレスの実物見れずにパソコンの画面上で決めなきゃいけない、2着で迷っても1着に決めてドレスをおさえておかなきゃいけないし、撮影当日じゃないとドレスを見れないので試着も出来ない、実物を見て決められない状態でした)それならさほど変わらない額なら気に入ったドレスを購入して持ち込みしようとなりました。実物を見ての購入ではないのでサイズでかなり悩み、そして撮影までの日数もあまりなかったので問い合わせをしたら丁寧に教えていただけたのと、こちらの意を汲んで早めに納品していただけたので大変助かりました。届いたドレスはとても素敵で、心配していたサイズも丁...

感想 ★★★★★
不安に思っていた袖周りも余裕があり、すごく綺麗なドレスでした!この値段にとても見えないです。コロナで撮影延期になってしまったので、それまでに太らないように気を付けます…おまけもつけていただき、とても嬉しかったです^_^

【2カラー】ウェディングドレス 袖あり(ホワイト / ベージュ)人気の長袖 フォト婚 二次会 スレンダーライン ウエディングドレス ...

*長袖のウェディングドレス 人気の長袖 フォトウェディング 海外挙式や 二次会花嫁ドレス...ofu 商品情報 おすすめポイント 長袖の総レースが豪華なスレンダーのロングドレスです (袖はベルスリーブから筒袖...

感想 ★★★★★
間違って違う色を選択してしまい、交換して頂きました。すごく丁寧な対応で本当に助かりました。ありがとうございました!

感想 ★★★★
二次会で着るドレスとして購入しました。身長158センチで、9号ぴったりでした!8.5センチヒールで少し裾を引きずる長さです。パッド入りで1枚で着られるので、二次会ではリラックスできそうです。

柔らかい雰囲気で上品なドレスです ★★★★★
披露宴で着用のため、真っ白ではない落ち着いた色合いのドレスを探しており、こちらの商品に出会いました。当初、色々と迷いましたが、ご対応頂き大変感謝しております。シワも目立たないので、扱いもとても楽でした。柔らかい雰囲気でとても似合ってたと、ゲストの方からもお褒め頂きました。購入してよかったです。本当にありがとうございました

人気のキーワードで検索 楽天(Yahoo|Amazon)

 - 2次会 ウエディングドレス (1|2)
 - インナー ウエディングドレス (1|2)
 - ウェディングドレス (1|2)
 - ウェディングドレス ボレロ (1|2)
 - ウエディングドレス (1|2)
 - ウエディングドレス カラードレス (1|2)
 - ウエディングドレス コスプレ衣装 (1|2)
 - ウエディングドレス ナチュラル (1|2)
 - ウエディングドレス ミニ (1|2)
 - ウエディングドレス 二次会 花嫁 (1|2)
 - ウエディングドレス 安い (1|2)
 - ウエディングドレス 長袖 (1|2)
 - カラーウエディングドレス (1|2)
 - ドレス 結婚式 (1|2)
 - ロングドレス (1|2)

 - アルベド ウエディングドレス (1|2)
 - ウェディングカラードレス (1|2)
 - ウェディングドレス カラードレス (1|2)
 - ウェディングドレス 白 (1|2)
 - ウエディングドレス カラー (1|2)
 - ウエディングドレス コスプレ (1|2)
 - ウエディングドレス セクシー (1|2)
 - ウエディングドレス マーメイド (1|2)
 - ウエディングドレス 二次会 (1|2)
 - ウエディングドレス 大きいサイズ (1|2)
 - ウエディングドレス 激安 (1|2)
 - ウエディングドレスコスプレ (1|2)
 - ドレス 前撮り (1|2)
 - ミニウエディングドレス (1|2)

定番サイトから比較検索

- ウエディングドレス (楽天)
- ウエディングドレス (Amazon)

- ウエディングドレス (Yahoo!)

定番サイト検索 :